速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対東久留米戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目) 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 駒澤大学高等学校戦

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

(ツイッターより)写真 東京朝高蹴球部父母会より

 

 

 

1対2(負けました)

 

 

 

 

※速報でアップしました。

 

 

 

前半終了  0対0

 

 

 

1対2  負けました。

 

 

 

 

⚽️ 試合案内 ⚽️

【T1リーグ 】
東京朝高 🆚 東久留米

日時:8月5日(月)10時〜
会場:東京朝鮮G

<이겨라! 도꾜조고 ⚽️ 축구부!>





⚽️  試合結果  ⚽️


【 T1リーグ    第 5  節 】


8月5日

東京朝鮮  🆚   東久留米総合高校

                 1   ー     2(0ー0)


⚽️  試合案内  ⚽️

【地区トップ】

東京朝高 B  🆚  早稲田大学高等学院

日時:8月17日(土)18:30〜

会場:早稲田大学東伏見キャンパス


【T1リーグ 】

東京朝高  🆚  FC東京U18(B)

日時:8月18日(日)10時〜

会場:東京朝高G


<이겨라! 도꾜조고 ⚽️ 축구부!>



 

 

 

 

 

 

 

 

※次はイギョラ 東京朝鮮高校サッカー部