ウリハッキョ各地 夜会の様子 4 (東京第3・大阪第4・滋賀・東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ウリハッキョ各地 夜会の様子 1 (東京第1・東京第9・東京第5は8月3日土曜日です) 

 

ウリハッキョ各地 夜会の様子 2 (生野・和歌山・東大阪) 

 

ウリハッキョ各地 夜会の様子 3 (東京第6ハッキョ夜会・8月3日土は東京第5ハッキョ夜会)

 

 

 

の続き

 

 

 

全国各地のウリハッキョで行われた

 

 

 

夜会の様子をアップしますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

image

 

(ミョンス委員長のFBより 8月4日アップ分)

 

 

 

東京第3初級ハッキョ夜会

 

 

 

8月3日 第3学区同胞大夜会は、仮校舎のある十条にて開催しました。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(中山さんのFBより)

 

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

 

写真をアップ。第4初級の納涼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 
 
(大阪歌舞団のFBより)
 
 
 
滋賀初級ハッキョ夜会
 
 
 
【조국광복74주년 시가조선초중급학교59돐기념 동포불고기야회🌟】
 
昨日は京都歌舞団と一緒に滋賀朝鮮初中級学校で公演をお送りしました❣️
とても暑い中ですが、たくさんの滋賀同胞達が集まりました✨
 
規模は小さいものの、公演中가무단 좋다!と声をかけてくれるなど、歌舞団に対するサランをとても感じられました☺️
大阪から来たチョも温かく迎えてくれて、幸せな時間を過ごす事が出来ました😄
 
 
 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ夜会

 

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子 2 (学生公演&参加者の紹介①&1日流れ) 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子 3 (参加者紹介②&かっちんブログ見て来てくれた日本の方)

 

 

↑詳しくはこちら

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※各地で盛り上がりましたねー