ウリハッキョ各地 夜会の様子 1 (東京第1・東京第9・東京第5は8月3日土曜日です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国各地のウリハッキョで行われた

 

 

 

夜会の様子をアップしますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교 FBより 7月28日アップ分)

 

 

 

東京第1ハッキョ夜会

 

 

 

7/28(日) 同胞大夜会が行われました。
心配された台風も過ぎ去り、朝から多くの同胞、卒業生たちと中級部学生たちが準備作業を行いました。
16時開場、17時開会で始まった夜会はとても多くの方にお越しいただき大盛況でした。
舞台では児童生徒たちの公演、同胞演奏家たちによる素晴らしい演奏に飛び入りの舞踊やオッケチュムもあり、とても盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団FBより 7月28日アップ分)

 

 

 

東京第9ハッキョ夜会

 

 

 

アンニョンハシムニカ☺️

今年も夜会のシーズンがやってきました🌻✨

カムダン公演初日目は、東京朝鮮第9初級学校での夜会でした!!

可愛らしい第9学生達がお送りする、踊りや歌の公演から始まり、
荻窪高校吹奏楽部の学生達、ピースフリーナインズさん、東京朝高ダンス部、第9卒業生のソン チヒャンさん…
たくさんの公演があり、とても素敵でした🥺✨

そしていよいよ、カムダン公演へ☆

オープニングからとても盛り上がり、
一緒に歌を口ずさみ🎶
最後にはたくさんの方々と大きな輪になって踊りました😊💕

毎年行われる夜会は、たくさんの同胞達や日本の方々が集まり楽しめる、本当に素敵な場です!✨

今日は東京朝鮮第6幼初級学校の夜会に行ってきました🏃‍♂️

後ほどアップしますので、どうぞ楽しみにお待ちください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

東京第5ハッキョは

 

 

 

 

 

 

 

 

8月3日(土)開催です。

 

 

 

私も参加します。

 

 

 

皆様ぜひ参加よろしくお願いします。