文芸同結成60周年記念『ハンマウム』公演の写真・様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校 吹奏楽部FBより 8月4日アップ分)

 

 

 

文芸同結成60周年記念『ハンマウム』公演

 

 

今日は文芸同結成60周年記念『ハンマウム』公演本番でした。

神奈川朝鮮吹奏楽団の先輩たちとともに、歴史的な、素晴らしい公演のお手伝いをさせていただけたことを、本当に幸せに思います。

これからも同胞たちのお陰様に恩返しができる、このような公演活動に積極的に参加していきたいと思います‼️

一緒に出演された出演者の皆さま、本当にスゴハショッスンミダ‼️

そして文芸同神奈川支部『舞輝』の大活躍&大成果を、心よりお祝い申し上げます‼️

 

 

 

 

 

文芸同神奈川FBより 8月5日アップ分)

 

 

 

8月4日(日)、藤沢市民会館にて文芸同結成60周年記念『ハンマウム〜平和・繁栄・統一に向かって』公演が大盛況の中、行われました。

また、2日〜3日にかけて行われた『第11次 文芸同舞踊競演』も大成功で幕を閉じました。
文芸同神奈川支部舞踊部『舞輝』は3つの金賞(その内1つは何と第1位!)と1つの銀賞、1つの銅賞を獲得し、開催地の舞踊部として堂々たる成果を挙げました。

文芸同神奈川支部が主幹となり行われた3日間の舞踊の祭典。

何よりも文芸同神奈川支部舞踊部長をはじめ『舞輝』のメンバーたち、序章の素晴らしい合唱で華を添えてくれた合唱団、素敵な生演奏で公演を支えてくれた神奈川中高吹奏楽部と神奈川朝鮮吹奏楽団の大活躍は、本当に目を見張るものがありました。

そして準備や宣伝、スタッフや裏方、出演まで、多くのことを神奈川の文芸同支部、組織、同胞、学生たちが文字通りハンマウム(ひとつの心)となり、精一杯やり切りました。

文芸同神奈川支部はこれからも、同胞社会を、文学芸術の力で豊かにすることをモットーに、さらに精進してまいります。

全国の舞踊部を中心とした関係者、来場者の皆さま。
本当にスゴハショッスンミダ!

 

 

 

(ヨンシンヌナのFBより)

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。