東京第5ハッキョ夜会の様子 2 (学生公演&参加者の紹介①&1日流れ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョにて行われた

 

 

 

墨田・葛飾・江戸川 同胞夜会

 

 

 

(コリアンフェスティバル)

 

 

 

昨日参加してきました。

 

 

 

まずは学生公演

 

 

 

何と最初に中級部吹奏楽部より

 

 

 

(第2ソージョ)

 

 

 

image

 

 

 

カリラ 白頭山

 

 

 

image

 

 

 

 

ドラマーは団委員長の智勲

 

 

 

かっこいい

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

みんなよくがんばりました。

 

 

 

各ソージョもやりならが第2ソージョで

 

 

 

楽器もできるとはここが第5ハッキョの

 

 

 

いいとこですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初級部高学年合唱

 

 

 

 

image

 

 

 

チュチョルの息子 独唱

 

 

 

うまいなー

 

 

 

image

 

 

 

 

初級部低学年合唱

 

 

 

とてもよくがんばりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

初級部舞踊

 

 

 

image

 

 

 

 

中級部舞踊

 

 

 

 

学生公演お疲れ様でした。

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

カバソン同志

 

 

 

いろいろ最新情報もらいましたら

 

 

 

さすが情報ツウだなー

 

 

 

これから智成ソンセンニン

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドンホも久しぶりです。

 

 

 

ドンホ アエデビュー戦の

 

 

 

様子はまた次回アップします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンウィとはコマチュックの話で

 

 

 

盛り上がりましたが

 

 

 

最後のコマチユックがんばってー

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会メンバー

 

 

 

チョルス会長筆頭に

 

 

 

毎年暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

image

 

 

image

 

 

 

智成と智勲

 

 

 

智勲も今日試合お疲れ様でした。

 

 

image

 

 

 

 

1日の流れ

 

 

 

今日は席が足りなくなったくらい

 

 

 

参加されたお客様が多かったです。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

夜会は同級生、同じ年代で

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

その話はまた明日

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会は東京第1オモニメンバーと

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

そのお話はまた今度アップします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3次会はタカノで

 

 

 

いやーとても楽しい1日でした。

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子は

 

 

 

4~5回に分けて参加者の紹介など

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー