根花とデート 3 (宇都宮1日3か所食べ歩き・2人が目指す夫婦はあの夫婦達) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

根花とデート (2人で言わないと決めている事は?夫婦は似てくる?) 

 

根花とデート 2 (2人でカラオケ&食べ歩き&2ショット加工してみました)

 

の続き

 

 

 

 

 

 

アンニョンハシンミカー

 

 

 

うちら2人の目指すはこの2人

 

 

 

今日デート場所は宇都宮

 

 

 

今日は休みでしたが午前中仕事をこなし

 

 

 

少し遅めの朝食

 

 

 

image

 

 


 ジャストカフェ (Just Cafe)

 

 

 

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010646/

 

 

 

5月に2人で来た時感動したこの場所

 

 

 

2か月ぶりにやってきました。

 

 

 

image

 

 

 

根花はエッグマックマフィン

 

 

 

image

 

 

 

私はパンケーキ

 

 

 

 

 

 

いやー美味しくいただきました。

 

 

 

その後2人でインターパーク福田屋を

 

 

 

ブラブラし、遅い昼ご飯

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

宇都宮は餃子の街ですが

 

 

 

焼きそば店も多いです。

 

 

 

宇都宮で一番人気ある石田屋

 

 

 

2年半ぶりに石田屋の焼きそば

 

 

 

いただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

あっさりして野菜も多く

 

 

 

うまい。後味もスッキリ

 

 

 

 

 

 

 

その後もブラブラ買い物

 

 

 

image

 

 

 

南大門でお風呂に入り

 

 

 

焼肉いただきました。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

久しぶりの南大門の焼肉いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにたくさん充電できました。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も気持ちよかったなー

 

 

 

しかし2人で盛り上がりすぎて

 

 

 

少し飲みすぎてしまいました。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

次回のデートはお盆明けです。

 

 

 

 

 

 

 

根花愛してるよー