マンギ兄50歳誕生日40名集合 6(マンギ兄のエピソード(いいお話)・動画はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

お気に入りの写真 174 (マンギ兄50歳の誕生日のお祝いに40名大集合!) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 2 (サプライズイベント大成功&参加者の紹介①) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 3 (カリスマ洪萬基同志・参加した同志たちの紹介②) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 4 (参加した同志たちの紹介③) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 5(マンギ兄が一番嬉しかった事とは?参加した同志たちの紹介④)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄の50歳誕生日の様子

 

 

 

40名の同志たちが集まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶の続き

 

 

 

印象に残った挨拶2人はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

群馬から来てくれたサンイ兄

 

 

 

青商会中央時代マンギ兄と一緒に活動し卒業後も

 

 

 

群馬ハッキョのために熱く活動されている

 

 

 

サンイ兄はマンギ兄にお願いし東京第1ハッキョにも

 

 

 

伺いいろいろ話を聞く事が出来とても参考になったと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

詳しくは書きませんがおかげで群馬ハッキョも

 

 

 

いろんなアイデアを出しながら実行に移し

 

 

 

ハッキョに通う子供たちのために

 

 

 

いろんなことを実現できたと

 

 

 

(本当はもっと具体的に書きたいのですが・・・)

 

 

 

私も話を聞いていてサンイ兄他群馬ハッキョ

 

 

 

理事たちは素晴らしい決断と実行をしたなーと感じましたし

 

 

 

いろんな意味で背中を押してくれたのが

 

 

 

マンギ兄だと言っておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞はサンイ兄に

 

 

 

機会がありましたら詳しく

 

 

 

話を聞かせてください。

 

 

 

続いてもう一人は

 

 

 

image

 

 

 

続いてヨンフン委員長

 

 

 

ヨンフン委員長もいい話をしましたが

 

 

 

ここでマンギ兄のエピソードを

 

 

 

マンギ兄は青商会中央時代全国の総会など

 

 

 

参加した時会長なので幹部の席にいるはずが

 

 

 

少し経つとその地域の一番若い子たちの席に行き

 

 

 

いろいろ話を聞いて悩みをしっかり聞いてあげていると

 

 

 

そうすることによりその若い世代が

 

 

 

「青商会活動頑張ろう」となり

 

 

 

今ちょうどその世代が全国の青商会の中心的な

 

 

 

メンバーになろうとしております。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンフン委員長いい事言うなー

 

 

 

そういえばマンギ兄はいつも

 

 

 

東京青商会時代も若い世代の席に

 

 

 

行き一緒にがんばろうといつも声掛けておりました。

 

 

 

※ちなみにヨンフンは何派?

 

 

 

と聞かれすぐさまサ〇ヒ〇ン派と答えてました(笑)

 

 

 

※注 派閥は一切ありません。

 

 

 

 

image

 

 

 

群馬シンギも挨拶

 

 

 

シンギは2012年マンギ兄が団長で

 

 

 

101人青商会朝鮮訪問団のメンバーです。

 

 

 

懐かしいなー

 

 

 

image

 

 

 

東京青商会19期会長だった

 

 

 

デフンも挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も挨拶しました。

 

 

 

マンギ兄に「お前はテ〇ョ〇派だ」と言われましたが

 

 

 

いつもはテ〇ョ〇派で

 

 

 

地元帰ったらサ〇ヒ〇ン派で

 

 

 

今日はマンギ派ですと答えました(汗)

 

 

 

※注 派閥は一切ありません。

 

 

 

ちょっと長くなりましたが

 

 

 

最後のエンディングに

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

スライドが流れ

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

東京第1ハッキョ新校舎建設委員会委員長として

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第1ハッキョソンセンニンたちの

 

 

 

ビデオメッセージ

 

 

 

 

image

image

 

 

 

恵ちゃんも大きくなりました。

 

 

 

image

image

 

image

image

 

 

 

最後はマンギ兄・ミへヌナの挨拶

 

 

 

 

image

image

 

 

 

花束が贈られ

 

 

 

image

 

 

 

ミへヌナが挨拶

 

 

 

image

image

image

 

 

 

マンギ兄も挨拶

 

 

 

参加したメンバーにお礼を伝えた後

 

 

 

今日一番うれしかったことは

 

 

 

地元豊島メンバーがみんな集まってくれたことだと

 

 

 

 

image

 

 

 

豊島伝説を実現したメンバー

 

 

 

マンギ兄挨拶 動画はこちら

 

 

 

 

 


 

 

 

一番うれしかった事話してます。

 

 

 

image

 

 

 

 

スガン司会・準備お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

泣いているように見えますが

 

 

 

泣いてません(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

群馬 ヨンス兄・シンギと

 

 

 

2次会に行きました。

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー