マンギ兄50歳誕生日40名集合 3 (カリスマ洪萬基同志・参加した同志たちの紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

お気に入りの写真 174 (マンギ兄50歳の誕生日のお祝いに40名大集合!) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 2 (サプライズイベント大成功&参加者の紹介①) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 3 (カリスマ洪萬基同志・参加した同志たちの紹介②)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄50歳誕生日お祝い会

 

 

 

マンギ兄たちの席

 

 

 

先輩たちも久しぶりです。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

東京青商会14期会長であったソンジュ兄より

 

 

 

乾杯の音頭

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私たちの席メンバーはこちら

 

 

 

同級生、1つ下メンバー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄が私たちの席も来てくれました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

いろんな話で盛り上がりました。

 

 

 

その前に

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄とミへヌナに

 

 

 

写真をプレゼント

 

 

 

 

image

image

 

 

 

3年前の写真ですが

 

 

 

マンギ兄が「3年前俺若かったなー」と

 

 

 

今でも十分若いですよ。

 

 

 

全国の青商会のメンバーで

 

 

 

かっちんブログに一番写真出たのは

 

 

 

マンギ兄だと思います。

 

 

 

写真もたくさん撮りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄と談笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スガン・チョルサン・フィジュン

 

 

 

スガン 久しぶりにナイススマイル大賞受賞!

 

 

 

 

image

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

image

(左から埼玉ヨンホ・埼玉スー・中央キュヨン会長)

 

 

 

この4人共通するのは何か・・・

 

 

 

みな朝大 歴史地理学部出身

 

 

 

ヨンホとは4次会まで一緒に飲みました。

 

 

 

スー青商会活動14年間

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

今回の総会で青商会中央会長となった

 

 

 

キュヨン会長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ずっと経営学部だと思っていましたが

 

 

 

江戸川と千葉西部で飲み機会もありましたが

 

 

 

めちゃ親近感

 

 

 

また小岩で飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スウォンとヨンジ

 

 

 

2人とも久しぶりにです。

 

 

 

ヨンジは9月にウリナラ行ってきたそうです。

 

 

 

うらやましい

 

 

 

スウォンまたゆっくり飲みましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

3つ下メンバーイッス・イルヒョン・グァンへ

 

 

 

3人とも久しぶりです。

 

 

 

2次会盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ビョンジェも久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

私の隣はテジン

 

 

 

テジンとは3次会まで盛り上がりましたが

 

 

 

久しぶりに楽しかったよ

 

 

 

群馬シンギも久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2部の司会はスガン

 

 

 

 

image

 

 

 

ここから挨拶が始まりました。

 

 

 

今日参加した40名青商会一緒に活動した

 

 

 

同志たちはみなマンギ兄のために

 

 

 

誕生会参加したのですが

 

 

 

関東からこんなに多くお同志たちがお祝いにくるとは

 

 

 

やはりマンギ兄はカリスマ的存在だと

 

 

 

改めて感じました。

 

 

 

続きはまたのちほど

 

 

 

 

 

 

 

朝始発で帰りましたが今年初めて・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりにきつかった。

 

 

 

続きはまた12時間後にアップします。