マンギ兄50歳誕生日40名集合 2 (サプライズイベント大成功&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 174 (マンギ兄50歳の誕生日のお祝いに40名大集合!)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の大好きな マンギ兄50歳の誕生日のお祝い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄には内緒で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スガン・ヨンホがみんなに声をかけ集めました。

 

 

 

今日はヨンホとマンギ兄他数名で飲む予定だと

 

 

 

マンギ兄には伝えてましたが

 

 

 

こんな40名も集まるとはマンギ兄も思っておりませんでした。

 

 

 

サプライズ成功!

 

 

 

 

image

 

 

 

上野・東天紅にて

 

 

 

image

 

 

 

開始前 ヨンホ同志、テイルソンセンニン、朝青中央ミョンジン委員長

 

 

 

準備しておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

1人ずつ名前も書いており

 

 

 

本格的

 

 

 

みんな集まり

 

 

 

マンギ兄登場!

 

 

 

(スガンが迎えに行きました)

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

マンギ兄サプライズとても喜んでおりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サプライズでミへヌナも登場!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄もビックリしておりました。

 

 

 

みんな揃ったところで

 

 

 

1部司会は朝大テイルソンセンニン(前青商会中央幹事長)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんと祝電が来ておりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮民主女性同盟 と

 

 

 

朝鮮大学校 経営学部学部長より

 

 

 

祝電を読むテイルソンセンニン

 

 

 

その後挨拶

 

 

 

一番最初は

 

 

 

image

 

 

 

チャンス兄

 

 

 

東京・中央と青商会一緒に活動した

 

 

 

マンギ兄との思い出話を語りながら

 

 

 

感謝の気持ちも述べておりました。

 

 

 

来年は自分も50歳なのでお祝いよろしくと(笑)

 

 

 

笑いを誘っておりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

乾杯の音頭はソンジュ兄

 

 

 

ソンジュ兄もマンギ兄の次の

 

 

 

東京青商会会長だったソンジュ兄も

 

 

 

思い出話を語りながらも乾杯の音頭

 

 

 

3日前にあいさつ頼まれたというソンジュ兄

 

 

 

今日は結婚式並みのしっかりした挨拶準備してきたと

 

 

 

言っておりました。

 

 

 

今日は久しぶりいソンジュ兄といろいろ話しました。

 

 

 

続きはまた12時間後に

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生オッセ 隣の席でしたが

 

 

 

久しぶりにゆっくり話しました。

 

 

 

今年リューギョンと根花と4人で

 

 

 

久しぶりにご飯行きましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

新宿支部イルヒョン委員長

 

 

 

も久しぶりです。

 

 

 

image

 

 

 

ヨンフン委員長

 

 

 

今日のヨンフンの挨拶良かったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンホ・テイルソンセンニン・ヨンフン

 

 

 

青商会中央で一緒に専任として

 

 

 

活動していたメンバー

 

 

 

image

 

 

 

一緒の席だったチョルサン・フィジュン・キリョン専務

 

 

 

今日は3次会までこのメンバーたちと盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

千葉ぺーくん

 

 

 

ペー君の挨拶も面白かった

 

 

 

マンギ兄50歳誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

今日は4次会まで(朝5時まで)盛り上がりました。

 

 

 

続きはまた明日 (10回に分けてアップします)