マンギ兄50歳誕生日40名集合 4 (参加した同志たちの紹介③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 174 (マンギ兄50歳の誕生日のお祝いに40名大集合!) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 2 (サプライズイベント大成功&参加者の紹介①) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 3 (カリスマ洪萬基同志・参加した同志たちの紹介②) 

 

マンギ兄50歳誕生日40名集合 4 (参加した同志たちの紹介③)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄の50歳の誕生日パーティー

 

 

 

マンギ兄と青商会一緒に活動した

 

 

 

同志たちが40名集まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

2部の司会はスガン

 

 

 

ここからスガンの指名で

 

 

 

挨拶

 

 

 

まずは

 

 

 

 

image

 

 

 

チョルサン・キリョン専務・ヒョンギ同級生3人で

 

 

 

アカペラで歌を歌いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

 

 

 

群馬よりシンヨンス兄

 

 

 

青商会中央でマンギ兄と一緒に

 

 

 

活動したヨンス兄

 

 

 

マンギ兄との思い出話を話しておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

続いてボンメン兄

 

 

 

image

 

 

 

ボンメン兄もお久しぶりでした。

 

 

 

東京青商会時代のマンギ兄と

 

 

 

一緒に活動した思いで話を話してました。

 

 

 

ボンメン兄より

 

 

 

「かっちん 来年東京朝高サッカー部で待ってるぞ」と

 

 

 

末っ子智勲がサッカー部入るかまだわかりませんが

 

 

 

また一緒に飲みたいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

続いて東京青商会17期会長だった

 

 

 

スウォンが挨拶

 

 

 

マンギ兄と地元豊島・東京・中央と

 

 

 

青商会時代の思い出話を語っておりました。

 

 

 

image

 

 

 

続いて東京青商会18期会長だった

 

 

 

イッスもマンギ兄との思い出話を

 

 

 

話しながらもしっかりとした

 

 

 

いい挨拶でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

続いて今回の総会で

 

 

 

青商会中央の会長となった

 

 

 

キュヨン会長も参加しました。

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央会長他

 

 

 

歴代の東京青商会会長たちが

 

 

 

参加した今日の誕生会は

 

 

 

まさにマンギ兄だからこそ集まったでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄もとても喜んでおりました。

 

 

 

また続きはまた12時間後にアップしますねー