東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 現在の順位&明日は國學院久我山戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目) 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 駒澤大学高等学校戦 

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対東久留米戦 

 

詳しく速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対FC東京B戦 

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対武蔵野シティ戦 

 

結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対成立学園戦 

 

結果は?速報しました。東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対町田ゼルビア戦

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

T1リーグ(U-18 東京都1部リーグ)

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 現在10チーム中10位

 

 

 

このままですと来年T2リーグ降格です。

 

 

 

※今後の試合予定はこちら

 

 

 

次節 9/18(水) 第6節

東京朝鮮  対   國學院久我山

 

18時〜 東京朝鮮G

 

 

第13節
東京朝高 🆚 関東第一
日時:9月23 日(月)18:10〜
会場:新砂運動場

 

 

 

東京:2019 T1リーグ順位表 https://kawakitanet.com/league_soccer/main.php?pref_cd=8&gameid=7258…

 

 

 

 


image

 

 

 

 

選手権組み合わせはこちら 

 

 

 

第98回全国高校サッカー選手権大会 東京都大会 2次予選 組合せ決定

 

 

 

↑こちらにアップしてます。

 

 

 

10月13日(日)初戦 対駒場戦

 

 

 

次はイギョラ 東京朝鮮高校サッカー部