ブログ毎日更新して丸10年(3,650日)となりました 2 (影響を及ぼした2人はこの人たち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

 

ブログ10,000回更新しました 1 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事①) 

 

ブログ10,000回更新しました 2 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事②) 

 

かっちんブログ10,000回更新しました 3 (東日本大震災から7年 当時の事を振り返り)

 

 

 

の続き(去年3月の記事より) 

 

 

 

ブログ毎日更新して丸10年(3,650日)となりました 1 (今日で11,555回目の更新です)

 

 

 

の続き


 

 

 

2009年3月30日~

 

 

 

ブログ毎日更新して

 

 

 

2019年3月30日で

 

 

 

丸10年となり11年目に突入しました。

 

 

 

(3,650日毎日更新しました)

 

 

 

今日で11,575回目更新となります。

 

 

 

(1日平均3.2回更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログを毎日更新するにあたり

 

 

 

私に大変影響を及ぼした人物2人を紹介します。

 

 

 

1人目はかっちんブログ 監査委員会委員長?の

 

 

 

我が愛する妻 根花

 

 

 

image

 

 

 

根花にはブログの事で

 

 

 

相談に乗ってもらう事があります。

 

 

 

今は少なくなりましたが

 

 

 

誹謗中傷コメント(朝鮮人に対してなど)

 

 

 

などで落ち込んでいる時

 

 

 

あと書く記事がなく相談に乗ってもらっているうちに

 

 

 

いろんなシリーズが出来上がったりと

 

 

 

本当に感謝してます。

 

 

 

もう一人は

 

 

 

 

 

 

小料理 根花 1 (第1号のお客様は私の一番大好きな後輩のヨンホ同志です)

 

 

 

去年我が家に来たヨンホ同志です。

 

 

 

かっちん青商会物語の時

 

 

 

私が青商会卒業と同時に

 

 

 

ブログのタイトルを変更する時

 

 

 

新しいシリーズかする時の案など

 

 

 

相談に乗ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

かっちんブログ 堅忍不抜の名付け親でもあり

 

 

 

様々な情報をくれるヨンホ同志

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

4月1回飲みに行きましょう。

 

 

 

大事な話があります。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日何を書くか

 

 

 

悩んでおりますが

 

 

 

(ブログが私の生活の一部となってます)

 

 

 

ブログが書くことが習慣となり



とにかくこれからも



更新頑張って毎日更新していきます。

 

 

 

「かっちんブログ」では



マイナスな発信ではなく

 

 

 

常にプラスの発信(ポジティブ)で



ブログで行きたいと思います。

 




image




いろいろありましたが



今日から11年目に入りました。


 

 

 

 

3月もいろんな行事をアップしてとの

 

 

 

依頼もいただきとても光栄です。

 

 

 

どんどんリクエストくだされば

 

 

 

在日同胞が元気になることでしたら

 

 

 

どんどんアップしていきますよ。

 



これからも地域の活動、



全国のウリハッキョのお話、



がんばっている同級生、トンポの



活躍など(家族の事も入れながら)



在日トンポの活躍などを



1日2回(24時と12時)アップしていきますねー





 

 

 

と 自分に言い聞かせながら



これからも更新がんばります。




 






これからもよろしくお願いします

 




 

 

 

 

次は丸15年 目指してがんばります

 

 


 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。