かっちんブログ10,000回更新しました 3 (東日本大震災から7年 当時の事を振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

ブログ10,000回更新しました 1 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事①) 

 

ブログ10,000回更新しました 2 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事②)

 

 

 

の続き

 

 

 

2011年3月11日 東日本大震災から

 

 

 

今日で7年

 

 

 

7年前の東日本大震災より

 

 

 

かっちんブログも被災地のトンポ情報

 

 

 

ウリハッキョ情報をアップしてきました。 

 

 

 

東日本大震災の後 全国のトンポ達が

 

 

 

被災地に支援物資を送ってましたが

 

 

 

この時からかっちんブログは

 

 

 

全国のトンポ達、ウリハッキョの情報など

 

 

 

アップするようになりました。

 

 

 

7年前をブログで振り返り

 

 

 

7年前震災から13日後

 

 

 

私は支援物資を届けに

 

 

 

東北ハッキョに行きました。

 

 

 

 

 

 

東北ハッキョに直接伺い①  

 

東北ハッキョに直接伺い② 

 

東北ハッキョに直接伺い③ 

 

 

 

 

 

 

 

福島ハッキョ行きました①(感想) 

 

 

福島ハッキョに行きました②(セイル兄の家に・・・) 

 

 

5月には福島ハッキョに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

福島ハッキョ除染作業 (昨日の感想 1)

 

 

福島ハッキョ除染作業 (昨日の感想 2)  

  

 

福島ハッキョ除染作業 (昨日の感想 3) 

 

 

 

↑7月福島ハッキョ除染作業

 

 

 

全国から青商会同志達が集まってきました。

 

 

 

全国のトンポ達の熱い想い、温かみを

 

 

 

SNS通して感じ、それを発信することが

 

 

 

私の役割だと当時感じておりましたが

 

 

 

7年が経ちまたブログで振り返りながらも

 

 

 

あの当時の気持ちを忘れずに

 

 

 

ブログを発信していきたいと

 

 

 

改めて感じました。

 

 

 

私に出来ることは何か・・・

 

 

 

トンポ達が元気が出る情報を

 

 

 

たくさん発信する事

 

 

 

これからも1日1日頑張って更新していきます。