李誠雅選手ゴール決めました!(日本体育大学女子サッカー部)なでしこリーグで活躍中! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
〜女子〜
日体大FIELDS横浜
 
Plenusなでしこリーグ1部 第3節
vs マイナビベガルタ仙台レディース
 
1-3(0-2,1-1)
 
[得点者]
67分  李誠雅
 
応援ありがとうございました!
 
 
 
image
 
〜今井裕里奈選手・コメント〜
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
リーグ開幕から難しい試合が続いています。下を向いてる時間はないので、毎試合出る課題としっかり向き合い、成長していけるよう頑張ります。
来週の試合は勝てるようにチーム一丸となって全力で戦います。
今後とも応援よろしくお願いします。
 
〜児野楓香選手・コメント〜
本日は、寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。ホーム戦でしたが、早い時間に2失点してしまい、何とか追い越そうと走りましたが、逆転にはつなげられませんでした。私は何年かぶりに、90分試合をする事ができました。
その中で決定機が、2回ありましたが、得点には繋げる事ができませんでした。
最初の1つ目が決まっていれば、チームのみんなを楽にできたと思い悔やみます。
楠瀬監督に代わって1つ目の試合でしたが、チームのコンセプトをしっかり理解し、次の試合はしっかり決めるところは決められるように、また、一週間頑張ります。
来週は、アウェイになりますが、今後とも応援よろしくお願いします。
 
〜橋谷優里選手・コメント〜
わざわざ会場まで足を運んでくださりありがとうございます。前半の早い段階で失点をしてしまい、すぐ2点目も決められてしまい試合の運び方や守備の仕方などたくさん課題が見つかりました。まだまだ勝ち点3の遠い試合ですが、個人のレベルをアップしてチーム力を高め、粘り強く戦っていきたいと思います。今日は応援ありがとうございました。
 
〜楠瀬直木監督・コメント〜
この度、日体大FIELDS横浜の監督に就任いたしました。試合直前の就任でしたのでサポーターの皆様や支援して頂いている関係各所の皆様に対しましてご挨拶出来ていないまま今日の試合を迎える事となってしまった事をお詫び致します。
急な就任で戸惑いや緊張の中、選手達は最後まで諦めず戦ってくれた事に感謝しています。しかし勝負の世界では言い訳は出来ません。今日の試合の様に後手に回ってしまう展開では戦いになりません。1日でも早く躍動感のある若々しいサッカーが展開出来るようベストを尽くして行きます。今後とも温かいご声援をよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
※李誠雅選手頑張ってほしいですねー
 
 
 
目指せ 東京オリンピック