小料理 根花 1 (第1号のお客様は私の一番大好きな後輩のヨンホ同志です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

料亭根花から名前が変わり

 

 

 

小料理 根花 オープン?

 

 

 

第1号のお客様は

 

 

 

私の一番大好きな後輩でもある

 

 

 

ヨンホ同志

 

 

 

今日はお花にお酒とありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は1日休みだったので

 

 

 

根花と一緒に買い物し

 

 

 

ヨンホ同志のために美味しい料理を

 

 

 

作りました(根花が・・・)

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら4種盛りは

 

 

 

①クナ特製チャップチェ

 

 

 

②ジャガイモ・キムチチヂミ

 

 

 

③エビブロ玉子サラダ

 

 

 

④特製ふんわりから揚げ

 

 

 

image

 

 

 

 

写真もうちょっときれいに撮れば

 

 

 

良かったのですがエビ・ホタテ和えも

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったなー

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンホ同志はこれまで

 

 

 

何回か誘ってきたのですが

 

 

 

なかなかお互い日程が合わず

 

 

 

今日やっと小料理 根花に

 

 

 

招待できました。

 

 

 

image

 

 

 

チスも朝大から帰って来て

 

 

 

ヨンホ同志といろいろ話をしてました。

 

 

 

image

 

 

 

ヨンホ同志から2人に学んでほしいことは

 

 

 

たくさんあるのですが 大きく2つ学んでほしかったです。

 

 

 

大切な一つは覚悟を決めて行動を移すときは

 

 

 

何があってもブレないこと

 

 

 

もう一つは強さを持ってほしい

 

 

 

image

 

 

 

こんな機会もめったにないので

 

 

 

特にチソンは本当に多くの事を

 

 

 

学んだと次の日言っておりましたし

 

 

 

本当に組織にこのような人がいることが

 

 

 

組織の強さだとも言っておりました。

 

 

 

私もそう思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナも一緒に楽しく飲み

 

 

 

美味しい料理もたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいったいどのくらい飲んだのか?

 

 

 

5時間30分あっという間でしたが

 

 

 

本当に盛り上がりました。

 

 

 

明日は盛り上がった話の続きをアップしますねー

 

 

 

ヨンホ同志 いつもありがとう。