栃木青商会総会に参加 1 (感動の総会・新会長は・・・&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

7月29日(日)

 

 

 

栃木・南大門にて

 

 

 

栃木青商会総会が行われました(48名参加)

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

栃木本部委員長、栃木商工会会長他

 

 

 

青商会中央スー副会長他

 

 

 

栃木青商会メンバー含め北関東、東北、関東の

 

 

 

青商会メンバーたちが総会に参加しました。

 

 

 

image

 

 

 

栃木本部委員長の挨拶

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央スー副会長の挨拶

 

 

 

image

 

 

 

栃木青商会スチョル会長の

 

 

 

2年間の活動報告

 

 

 

 

image

 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念行事をはじめ

 

 

 

栃木青商会が中心となり

 

 

 

すべての行事を大成功させました。

 

 

 

まさしくスチョル会長を中心に

 

 

 

一致団結した結果だと私は思います。

 

 

 

スチョル会長が報告の中で時折り

 

 

 

感極まり、言葉に詰まる部分か数回ありましたが

 

 

 

この2年間本当に栃木青商会のために

 

 

 

栃木ハッキョ、栃木同胞社会を盛り上げる

 

 

 

ためにがんばってきた証拠だと私は感じましたし

 

 

 

2年間の活動報告を聞きながら

 

 

 

1人1人の幹事たちに感謝の気持ちを述べていたのも

 

 

 

とても印象的でした。

 

 

 

スチョル会長本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

討論の後

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンス直前会長が

 

 

 

新しい人事を発表

 

 

 

image

 

 

 

新しい会長には

 

 

 

栃木青商会を長年支えてきた

 

 

 

ソンギ副会長が会長となりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンギ会長が新しい会長に

 

 

 

なったことで栃木青商会も

 

 

 

またこれから一段と盛り上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回私もソンギ会長から

 

 

 

総会にぜひ参加してほしいと

 

 

 

連絡があり参加させていただきましたが

 

 

 

ソンギ会長とは栃木ハッキョ60周年行事の

 

 

 

実行委員会が終わり移動中に2人で

 

 

 

栃木ハッキョの話、ソンギ会長の話など

 

 

 

いろいろ本当に栃木にために

 

 

 

本当に頑張っているんだなーと

 

 

 

話を聞きながら感じました。

 

 

 

素晴らしいよ。

 

 

 

そんなソンギ会長の晴れ舞台に

 

 

 

参加出来て本当に良かったと思いますし

 

 

 

これからも栃木青商会を応援していきたいと思っております。

 

 

 

 

image

 

 

 

総会は無事終わり食事会に

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の総会で直前会長を卒業し

 

 

 

栃木名誉幹事長となった

 

 

 

ヨンス同志とスチョル直前会長

 

 

 

今日一番の写真です。

 

 

 

実は私とヨンス名誉幹事長との共通点が

 

 

 

なんと7つもあったとは・・・

 

 

 

その話は食事会編で

 

 

 

image

 

 

 

ヨンス夫婦

 

 

 

名誉幹事長ヨンス同志

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 



 

 

 

 

ヨンス同志  最後の熱い言葉

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン社長とキリョン専務も参加

 

 

 

食事会は盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

青商会中央テイル副会長

 

 

 

何とテイル副会長からこの日会った瞬間に

 

 

 

私にとって衝撃な言葉をもらいました。

 

 

 

この件は後日別枠でブログでアップします。

 

 

 

image

 

 

 

スチョル直前会長家族

 

 

 

とてもいい写真です。

 

 

 

スチョル直前会長の活動報告感動しました。

 

 

 

時間ある時 また一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

これからソンギ会長を

 

 

 

中心に栃木青商会は

 

 

 

若い30代の力あるメンバーも多く

 

 

 

また一層盛り上がっていくことでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がった食事会の様子は

 

 

 

また明日

 

 

 

栃木青商会 チェーゴインミダー