久しぶりの船堀分会モイン 3 (参加者紹介③&10月に総会予定です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

久しぶりの船堀分会モイン 1 (参加者紹介①&9名集まり盛り上がりました)

 

久しぶりの船堀分会モイン 2 (参加者紹介②&次期分会長候補は、誰?) 

 

 

の続き

 

 


船堀分会2012年活動の様子

船堀分会2013年の活動の様子

 

船堀分会2014年の活動の様子

船堀分会2015年の活動の様子

船堀分会(今年1回目)のモイン ※新年会 (1月)

船堀分会(今年2回目)のモイン ※チャリティー麻雀大会 (2月)

船堀分会(今年3回目)のモイン ※家族食事会26名参加  (3月)

船堀分会(今年4回目)のモイン ※夜桜会28名参加  (4月)


船堀分会(今年5回目)のモイン (6名参加) (7月)


船堀分会(今年5回目)のモイン ② (この4年間の活動を振り返り)


↑ 2016年の船堀分会モインの様子


東京第5ハッキョ新1年生にプレゼント(船堀分会より 今年で3回目) 

 


↑新入生へプレゼント

 

 

 

今までの船堀分会の様子

 

 

 

※2012年~2016年まで毎月船堀分会モインを行ってきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

長男チソンも途中参加し

 

 

 

盛り上がった船堀分会

 

 

 

今日は本当に久しぶりに

 

 

 

船堀メンバーと飲めて

 

 

 

本当に嬉しかったですし

 

 

 

楽しかったです。(飲みすぎましたが)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ声がうるさかったと

 

 

 

by クナ談

 

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るサンフィ兄

 

 

 

船堀分会 の大御所2人

 

 

 

先輩たちがいてこそ

 

 

 

船堀分会が成り立ちます。

 

 

 

次回トンジュ兄にも参加していただき

 

 

 

またいろいろご指導ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヒョンギも連日お疲れ様です。

 

 

 

ヒョンギのブレずに熱い活動は

 

 

 

日々続いております。

 

 

 

不器用な男ですがこんなに熱く

 

 

 

同胞社会を愛している同志はいるでしょうか?

 

 

 

ヒョンギまた一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

トッス 東京青商会副会長となり

 

 

 

またまた大忙しのトッス

 

 

 

現在は江戸川青商会直前会長として

 

 

 

江戸川の30代をまとめ40代、50代をつなぐ

 

 

 

重要な人物へと成長している

 

 

 

トッスの貢献度は半端ないって

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ピョンゴと久しぶりでしたが

 

 

 

来年大学卒業を控える

 

 

 

チソンにいろいろアドバイスなどもくれ

 

 

 

いい話もたくさん聞けました。

 

 

 

ピョンゴともまたじっくり話し合いたいですね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日チョルスが一番飲んでましたねー

 

 

 

ムードメーカーチョルスも

 

 

 

もう江戸川青商会幹事長となりました。

 

 

 

本当に時が経つのが早いな―

 

 

 

 

image

 

 

 

次期船堀分会 分会長候補

 

 

 

インス同志

 

 

 

もうこの人しかいないでしょう。

 

 

 

インスが今後伝統ある船堀分会を

 

 

 

大いに盛り上げてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

来年卒業を迎える

 

 

 

チソンに就職活動など

 

 

 

アドバイス

 

 

 

チソンもきょうはいろいろ

 

 

 

貴重な意見を聞けました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

経営学部出身4人メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

1次会盛り上がり

 

 

 

2次会も儘やで

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

同級生インス・ヒョンギ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ピョンゴ、チソンも含め

 

 

 

5人で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

40代と20代の世代を超えた話

 

 

 

いいことですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

結構飲みましたね―

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

久しぶりにインスが受賞

 

 

 

今日は皆様お疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

3次会はクナと2人で

 

 

 

小岩のラーメン屋さん

 

 

 

ジュゲムに

 

 

 

船堀分会総会は10月の予定です。

 

 

 

また詳しく決まったらアップしますね―

 

 

 

私は船堀分会以外属しません(笑)

 

 

 

私の心と体は船堀分会にありますよ(笑)

 

 

 

江戸川区船堀分会 チェーゴインミダ―