船堀分会2014忘年会 ➀ (11名集まり盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image




12月5日(金)江戸川地域 船堀分会忘年会が行われました。




11名参加。




江戸川支部委員長をはじめトンジュ兄、プジュン兄、サンフィ兄




インス、ヒョンギ、バッチョン、ピョンゴ、トッス、チョルス、私です。




(平均年齢44歳)



imageimage




インスのお店サウナコア21で開催しました。




忘年会前にサウナに入り一杯いただきましたが




お風呂の後の一杯はチェーゴですねー





船堀分会3回目の忘年会




2013年、2012年の忘年会を振り返ってみましょう。





{E6BBE1E6-FD5E-4625-A707-43F44429010E:01}





↑ 船堀分会忘年会2013 ① (14人参加し盛り上がりました)










↑ 船堀分会忘年会 2012 ① (15人参加し盛り上がりました)




ーーーーーーーーーーーーーーー




imageimage





みんなに2014年の船堀分会1年間の活動報告をしました。




2014年の船堀分会の熱い活動を振り返ってみましょう。




今年2014年の船堀分会の活動


船堀分会 今期第1回分会委員会 ① (3月花見開催決定!)




船堀分会 麻雀大会・花見の打ち合わせ(新規会員ゲット)




第1回船堀分会チャリティー麻雀大会開催!(東京第5入学生へプレゼントの為)




船堀分会トンポの家訪問(1日23軒) ① (3月30日(日)花見の宣伝に)




船堀分会委員会(今期2回目) ① (花見の打ち合わせ 焼き鳥九四八にて)




料亭根花で船堀分会 企画部モイン ① (雨が降ってもやります。成功させるぞー)




再建して第1回の船堀分会花見2014 ② (歌合戦 踊って踊って盛り上がりました)




東京第5ハッキョ入学式に船堀分会からのプレゼント渡しました




船堀分会(今年4回目)モイン ② (2回目の学習会)




船堀分会(今年5回目)モイン ① (ミレサラン基金 10口達成&パダモインは8月17日(日)予定




船堀分会(今年6回目)のモイン ① (茨城からスペシャルゲストがやってきました)

 


船堀分会モイン(今年7回目) ① (8月17日(日)船堀分会パダモイン開催します)




第2回船堀分会パダモイン ① (55人集まり大成功でした)



船堀分会(今年9回目)モイン ① (大成功だったパダモインの総括) 




船堀分会(今年10回目)モイン ① (一番落ち着くのが分会です)




↑ 見てください





imageimage




再建して第1回の船堀分会花見2014 ① (79人集まり大成功でした)




やはり一番印象に残ったのが再建して第1回目の花見(10年ぶり)




天気予報とにらめっこしながら結果は大雨でしたが




江戸川支部の中で79名のトンポたちが集まってくれたのは




今年一番印象に残ってます。




みんなの協力のおかげで大成功でした。




参加してくれた皆様、協力してくれたみなさまに心より感謝申しあげます。






{52697EE0-BBED-476F-A024-E5A96974F255:01}




第2回船堀分会パダモイン ① (55人集まり大成功でした) も大成功でした。




船堀分会は再建してちょうど2年が経ちました。




2014年も毎月プネモイン開催しました。




トンポ訪問、細かい打ち合わせを含めると年15回集まりました。



1月新年会から始まり




2月の第1回第5ハッキョのためのチャリティー麻雀大会をはじめ




3月の花見、8月の海モイン、をはじめ




4月東京第5ハッキョ一口1000円運動ミレサラン基金にも




船堀分会から10口達成しました。




7月には船堀分会主催で第1回マンナムィパーティーも開催(6対6)




8月の東京第5ハッキョ夜会もちょうちん、抽選券毎年のように協力。




会費も毎回集めて結構集まってきました。




勉強会も年に6回開催しました(朝鮮学校高校無償化問題について)






imageimage




まずはプジュン兄の乾杯の音頭で始まり




みんなで乾杯




imageimage




江戸川支部委員長からご挨拶いただました。




imageimage




江戸川支部は現在改装中です。(築50年)




江戸川トンポたちの拠点もきれいになるので嬉しいですね。









1月末に改装工事がすべて終わり




江戸川支部でトンポ達が集まりイベントを行う予定だと




船堀分会からも協力します。




江戸川支部委員長いつもお疲れさまです。




image





江戸川支部委員長の協力があり花見、パダモイン他




すべてのイベントが大成功することができました。




心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。




imageimage




ここから各賞を発表しました。




2014年船堀分会で一番活躍した同志達に




送られる新人王、班別賞、特別賞そしてMVP賞が




発表されました。




続きはまた明日アップしますねー




船堀分会チェーゴインミダ―