船堀分会忘年会2013 ① (14人参加し盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





{E6BBE1E6-FD5E-4625-A707-43F44429010E:01}




12月6日(金)江戸川地域 船堀分会忘年会が行われました。




14人参加 6時間1本勝負スタート




インスのお店で行われました。






{3ABF7457-AF9B-4977-B9DF-767750C5DE18:01}




始まる前 美味しいお鍋とこれからテーブルにのらないくらいの




美味しい料理が運ばれてきてみな大満足




imageimage





みんなそろったとこでトンジュ兄の乾杯の音頭で乾杯






{C7BCEDA0-D711-4232-B97C-2D377EB9F1DA:01}




船堀分会再建してちょうど1年




この期間毎月分会委員会を行い船堀地域を盛り上げる為




みんなでがんばってきました




まずはこの1年の財政報告をしました。




毎回集まるごとに1人1000円集めてきました。




財政も少しですが集まってきました。






{1ECCD947-C769-4AF5-8E35-7B628C734A14:01}




19時にスタートしたのですがサウナもあるので




ご飯食べてサウナに入りまた飲み みなエンドレスで




飲む気マンマン?




私が帰ったのは夜1時ですが半数以上残りまだみんな




飲んでました。何時に帰ったのかな?






{46B788D4-FD5B-41DD-8ED6-1AD2E515E3E4:01}




一番年下のチョルス(33歳)




江戸川青商会5~6年後の会長候補です。




今日も盛り上げてくれました。






{D1D66ECB-DF6D-4B5A-883F-91E2CC09C268:01}




近々ひとの紹介で登場予定です。




{8465BAE5-D118-4824-B8AC-7B925F915AC7:01}




そんなこんなで船堀分会徐々にガソリンも入って来て




熱気ムンムン 盛り上がってきました。




{D300472C-E7FA-4DD5-AE38-F8152948C92C:01}




サンフィ兄がシャツを抜いてしまうくらい




船堀分会の熱さで私も汗だく





image




今日は新しいメンバーも1人参加しました。




船堀分会 生活文化部 部長 ヒョンギが動員




ヒョンギも青商会時代から動員力半端ないです。




image




初めて参加したヒョンギの同級生 テホン




船堀に今年引っ越しして来て船堀分会初参加




今後も船堀分会に参加してくれると




嬉しいですね。




盛り上がった船堀分会忘年会




現在帰って来て(1時30分)モウロウとしながら




ブログを書いているのでまとまっているかどうか




心配ですがまた12時間後アップしますねー




船堀分会チェーゴインミダー