久しぶりの船堀分会モイン 1 (参加者紹介①&9名集まり盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


船堀分会2012年活動の様子

船堀分会2013年の活動の様子

 

船堀分会2014年の活動の様子

船堀分会2015年の活動の様子

船堀分会(今年1回目)のモイン ※新年会 (1月)

船堀分会(今年2回目)のモイン ※チャリティー麻雀大会 (2月)

船堀分会(今年3回目)のモイン ※家族食事会26名参加  (3月)

船堀分会(今年4回目)のモイン ※夜桜会28名参加  (4月)


船堀分会(今年5回目)のモイン (6名参加) (7月)


船堀分会(今年5回目)のモイン ② (この4年間の活動を振り返り)


↑ 2016年の船堀分会モインの様子


東京第5ハッキョ新1年生にプレゼント(船堀分会より 今年で3回目) 

 


↑新入生へプレゼント

 

 

 

今までの船堀分会の様子

 

 

 

※2012年~2016年まで毎月船堀分会モインを行ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりの船堀分会モインが

 

 

 

船堀分会ホームである韓国料理 儘やにて

 

 

 

開催されました。

 

 

 

9名参加 4時間30分 2本勝負

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずはインスと船堀分会今後について話し合いました。

 

 

 

次期船堀分会の体制についてなど相談

 

 

 

詳しくは明日アップします。

 

 

 

インス いろいろありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

儘やのママも久しぶりです。

 

 

 

とても元気そうです。

 

 

 

私が儘やに来るのがちょうど2年ぶりとなりました。

 

 

 

儘やにくるととても落ち着きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プジュン兄久しぶりに会いました。

 

 

 

今日プジュン兄からもいろいろ

 

 

 

アドバイスいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピョンゴも久しぶりです。

 

 

 

第5ハッキョの話、などなど

 

 

 

ピョンゴとも久しぶりにいろいろ話すことが出来て

 

 

 

個人的にも嬉しかったです。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

image

 

 

 

少し写真はボケてしまってますが

 

 

 

江戸川青商会幹事長になった

 

 

 

チョルスも参加してくれました。

 

 

 

私が江戸川青商会会長時代

 

 

 

7年前 チョルスが朝青卒業して間もないころ

 

 

 

スカウトしに新小岩にはむらとアリランで一緒に

 

 

 

飲んだことが昨日のことのようです。

 

 

 

チョルス幹事長 がんばれー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら朝鮮大学経営学部 出身メンバー(4人)

 

 

 

今日朝鮮大学 経営学部4年

 

 

 

長男チソンも別席で来てましたが

 

 

 

船堀分会の席に座り 夏休みの宿題として

 

 

 

同胞の地域活動について調べる

 

 

 

宿題があるのですが

 

 

 

大先輩方からいろいろ話をしてもらい

 

 

 

とても勉強になったようです。

 

 

 

こういった体験を直接話を聞けることは

 

 

 

とてもいい機会ですね―

 

 

 

夏休みアルバイト、第5初級部サッカー部指導

 

 

 

他 チソンも学生最後の夏休みを満喫してます。

 

 

 

 

image

 

 

 

20時過ぎに サンフィ兄、ヒョンギ、トッスも合流

 

 

 

9名で久しぶりに盛り上がりました。

 

 

 

次期船堀分会体制はどうなるのか?

 

 

 

船堀分会の歴史など続きは明日アップしていきますね―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はブログネタ満載です。

 

 

 

江戸川区 船堀分会 チェーゴインミダ―