久しぶりの船堀分会モイン 2 (参加者紹介②&次期分会長候補は、誰?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 


船堀分会2012年活動の様子

船堀分会2013年の活動の様子

 

船堀分会2014年の活動の様子

船堀分会2015年の活動の様子

船堀分会(今年1回目)のモイン ※新年会 (1月)

船堀分会(今年2回目)のモイン ※チャリティー麻雀大会 (2月)

船堀分会(今年3回目)のモイン ※家族食事会26名参加  (3月)

船堀分会(今年4回目)のモイン ※夜桜会28名参加  (4月)


船堀分会(今年5回目)のモイン (6名参加) (7月)


船堀分会(今年5回目)のモイン ② (この4年間の活動を振り返り)


↑ 2016年の船堀分会モインの様子


東京第5ハッキョ新1年生にプレゼント(船堀分会より 今年で3回目) 

 


↑新入生へプレゼント

 

 

 

今までの船堀分会の様子

 

 

 

※2012年~2016年まで毎月船堀分会モインを行ってきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

江戸川区 船堀分会

 

 

 

久しぶりのモイン

 

 

 

みんな集まってきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みんな集まったところで乾杯

 

 

 

image

 

 

 

サンフィ兄もお久しぶりです。

 

 

 

サンフィ兄もとても元気そうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンギ 昨日青商会朝鮮訪問団で

 

 

 

同志たちと朝まで飲んでいたとのこと

 

 

 

相変わらずタフなヒョンギとも久しぶりでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

東京青商会副会長であり、江戸川青商会直前会長の

 

 

 

トッスも今日他のモインがあったにも関わらず

 

 

 

途中から参加してくれました。

 

 

 

今日久しぶりにモインやるキッカケになったのも

 

 

 

6月千葉ハッキョチャリティーで

 

 

 

トッスと会って話したことがキッカケでした。

 

 

 

トッスには本当に感謝です。

 

 

 

 

image

 

 

 

別席でいた子供たちも

 

 

 

みな来るたびに挨拶してました。

 

 

 

えらい

 

 

 

 

image

 

 

 

プジュン兄とサンフィ兄

 

 

 

船堀分会 最強2トップ

 

 

 

 

 

 

サンデーモーニングの張本より

 

 

 

強烈な「喝」をいただきました。(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会チョルス幹事長

 

 

 

チョルスともいろんな話で盛り上がりましたが

 

 

 

チョルスの子供も来年1年生です。

 

 

 

母校の東京第5ハッキョに入学予定です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピョンゴも楽しんでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そこで次期船堀分会 分会長について

 

 

 

みんなで話し合いました。

 

 

 

次期船堀分会 分会長候補として

 

 

 

インス同志(現 江戸川商工会 副理事長)を

 

 

 

歴史ある船堀分会 次期分会長として

 

 

 

満場一致で承認となりました。




インスしかいないでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

総会は10月ごろ予定

 

 

 

10月総会、12月忘年会と

 

 

 

予定してます。




支部にも承認もらい開催




したいと思います。

 

 

 

この2つは私も必ず参加しますので

 

 

 

また決まったら報告いたします。

 

 

 

盛り上がった船堀分会モインの様子は

 

 

 

また明日続きアップしますね―

 

 

 

船堀分会 チェーゴインミダ―