青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 6 (3次会そして立川の朝は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 1 (サプライズ プレゼント①)

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 2 (参加者の紹介②)  

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 3 (1人1人の発言&参加者の紹介③) 

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 4 (サプライズプレゼント②&スガンの独唱動画で) 

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 5 (2次会もみんなで合唱&フォーラムの話)

 

 

 

 

の続き

 

 

image

 

(ハンソンとヨンミン)

 

 

 

3次会ラーメン屋に

 

 

 

私もそうですが結構みんなも

 

 

 

酔っぱらっておりました。

 

 

 

しかしとても楽しくおいしいお酒でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

(オクセとヨンホ)

 

 

 

この2人はまだまだ元気です。

 

 

 

 

image

 

 

 

チャドルが作ってくれた

 

 

 

かっちんブログ おもしろ画像集

 

 

 

チャドルありがとう。

 

 

 

本当に感動しました。

 

 

 

大切に家に保管してます。

 

 

 

2010年ウリミレEXOPの時の家族写真も

 

 

 

家に置いてあります。

 

 

 

チャドルいつもありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るハンソン

 

 

 

ハンソンとはまた2日後

 

 

 

仙台でお世話になりました。 

 

 

 

杜の都 仙台に ハンソンと2人で 1 (仕事で仙台に&昔の激論を思い出しての一言) 

 

 

杜の都 仙台に ハンソンと2人で 2 (電話した同級生は?朝大時代の思い出話)

 

 

 

↑こちらをご覧ください。

 

 

 

image

 

 

 

 

朝大 入学式前日のヨンミン

 

 

 

息子たちがサッカー部で一緒なので

 

 

 

これからよろしく。

 

 

 

ヨンミンの息子はヨンミンに似て

 

 

 

ガッツあふれとても気合いが入っている

 

 

 

ようです。チスも学ぶことが多いと言っておりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このメンバーといると

 

 

 

全く話が尽きません。

 

 

 

楽しい 本当に楽しすぎる

 

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央OB会(17~18期)

 

 

 

ケジュボン リーダー

 

 

 

オクセ同志も最近よく会います。

 

 

 

今年またケジュボンの会

 

 

 

チョジッしてください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンホ副局長と私

 

 

 

ヨンホ副局長

 

 

 

今日は本当にありがとう。

 

 

 

この期間忙しい中

 

 

 

サプライズ演出

 

 

 

本当にありがたいですし

 

 

 

一生忘れることがないでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

そのくらい今日はインパクトがありました。

 

 

 

次回は江戸川区で飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜3時前後だったでしょうか?

 

 

 

立川で終電も過ぎてしまい

 

 

 

酔っぱらってしまいもうこれ以上

 

 

 

飲む元気もなかったのです。

 

 

 

3次会ハンソンごちそうさまでした。

 

 

 

ヨンホ副局長とカプセルホテル泊り

 

 

 

少し仮眠とり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

立川の朝 5時ごろ

 

 

 

自宅に帰りました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は本当に楽しかったです。

 

 

 

2018年最高の1日になりました。

 

 

 

私の歴史の中で今日の飲み会が

 

 

 

しっかり心に刻まれました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

みんなで集合写真

 

 

 

今日は本当に最高の1日となりました。

 

 

 

本当にありがとうございました。