青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 5 (2次会もみんなで合唱&フォーラムの話) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 1 (サプライズ プレゼント①)

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 2 (参加者の紹介②)  

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 3 (1人1人の発言&参加者の紹介③) 

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 4 (サプライズプレゼント②&スガンの独唱動画で)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

みんなで集合写真撮ったあと

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会にやってきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会乾杯の挨拶はオクセ

 

 

 

 

image

 

 

 

ソネトンムがウリナラ

 

 

 

行ってるので寂しいオクセ?

 

 

 

オクセの乾杯音頭で

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会スタート

 

 

 

写真がボケているように

 

 

 

私も酔っぱらってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るマンギ兄

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここで盛り上がったのが

 

 

 

ウリ民族フォーラムの話

 

 

 

この2ショットまさしく

 

 

 

2011年岐阜フォーラムから

 

 

 

2012年宮城フォーラムへ

 

 

 

あの日以来の貴重な2ショット

 

 

 

チャンミョン兄とハンソン

 

 

 

お互い実行委員長だった

 

 

 

大変さ、当時のエピソードなど

 

 

 

また新たに聞くことができました。

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るチョンミョン兄

 

 

 

私が初めて生フォーラムを観たのが

 

 

 

2011年の岐阜フォーラムでした。

 

 

 

感動しました。

 

 

 

image

 

 

 

ハンソンも宮城フォーラム当時の

 

 

 

思い出を語ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

とてもいい写真です。

 

 

 

image

 

 

 

ヨンホ副局長

 

 

 

今日も何も食べていなかった

 

 

 

のではないでしょうか?

 

 

 

今日は本当にありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るカンウ兄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カンウ兄とも久しぶりに

 

 

 

いろいろ話しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会最後に私が挨拶がしましたが

 

 

 

感謝で胸がいっぱいで

 

 

 

もう何も言うことがないので

 

 

 

「みんなで歌うたいましょう」と

 

 

 

 

image

 

 

image

image

 

 

 

 

ナラエソ― ナラエソ―

 

 

 

みんなで歌い

 

 

 

image

 

 

 

 

チャドルも上機嫌です。

 

 

 

チャドルも今日本当にありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会も盛り上がりました。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

2次会終わって3次会に

 

 

 

長くなりましたが

 

 

 

明日で最後となります。

 

 

 

今日は本当に最高の1日となりました。

 

 

 

本当にありがとうございました。