青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 1 (サプライズ プレゼント①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

4月9日(月)朝鮮大学入学式前日

 

 

 

立川にて

 

 

 

青商会中央OB会

 

 

 

image

 

 

 

アプロ(15期・16期)会長ーチャンホ兄

 

 

 

ケジュボン(17期・18期)リーダー オクセ

 

 

 

朝大に入学する同志たちをお祝いにと

 

 

 

来ましたが1つサプライズがありました。

 

 

 

なんと

 

 

 

image

 

 

 

 

朝大入学 及び 

 

かっちんブログ更新1万回祝賀モイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカ―と

 

 

 

ビックリしてしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

仕掛け人はこのお方

 

 

 

ヨンホ副局長

 

 

 

ビックリしました

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

私はヨンホ副局長に次に到着

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄、チャンホ兄夫婦も

 

 

 

お二人ともお久しぶりでした。

 

 

 

image

 

 

 

ケジュボン リーダー オクセも駆けつけ

 

 

 

なんと今ソネトンムがウリナラに行っていると

 

 

 

 

image

 

 

 

かるーく乾杯

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄とチャンホ兄夫婦と話していると

 

 

 

なんと

 

 

 

image

 

 

 

 

うちの家族もサプライズで登場

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が休みだったので

 

 

 

ついさっきまで一緒でしたが

 

 

 

なんとみんなで参加

 

 

 

チョンマリンミカ―

 

 

 

こちらも2度目のビックリ

 

 

 

 

 

 

今日来ることは私は一切知らなかったので

 

 

 

本当にびっくりしました。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンス兄、カンウ兄も

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

岐阜からチョンミョン兄夫婦と

 

 

 

image

 

 

 

長野よりヨンミン夫婦も参加

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ハンソン、スガン、チャドルそして

 

 

 

青商会中央テイル副会長も参加し

 

 

 

image

image

 

 

 

 

盛り上がった食事会

 

 

 

本当にありがたかったですし

 

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

参加者そして1人1人

 

 

 

発言しました。

 

 

 

8時間3本勝負

 

 

 

盛り上がった食事会の様子は

 

 

 

また明日アップしますね―

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

このシリーズ6か7くらいまで

 

 

 

続きそうです。

 

 

 

また明日