青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 2 (参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会中央OB食事会&ブログ1万回祝賀会 1 (サプライズ プレゼント①)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

今日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学入学式前に

 

 

 

立川での青商会中央OBたちの

 

 

 

入学お祝い&かっちんブログ

 

 

 

1万回更新祝賀モイン

 

 

 

乾杯はもちろんこのお方

 

 

 

青商会中央15期・16期会長

 

 

 

マンギ兄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄の挨拶

 

 

 

 

 

{DD1C9336-D9DD-425E-8822-8DCE6BA2072B}

 

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄は今日1日とても楽しんでました。

 

 

 

やはりマンギ兄がいるので

 

 

 

盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

{D875A5C4-734B-4881-887C-1987EE57964D}

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

必殺技 レコンデ、アウルロを

 

 

 

交えながら笑いもあり

 

 

 

マンギ兄はいつもと変わらず最高です。

 

 

 

image

image

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

マンギ兄 今日はごちそうさまでした。

 

 

 

ちなみにマンギ兄のLINEスタンプが

 

 

 

すごいですよ。

 

 

 

洪家の仲間達

 

 

 

私も買っちゃいました。

 

 

 

見てくださいねー

 

 

 

ヘジンも東京第1ハッキョ

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

クナとチソン・チス・チフンも参加

 

 

 

青商会中央テイル副会長も参加

 

 

 

テイル副会長もいろいろ

 

 

 

コマッスンミダ―

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岐阜よりチョンミョン兄夫婦

 

 

 

長野よりヨンミン夫婦も参加

 

 

 

チョンミョン兄の息子さん2人とも

 

 

 

経営学部です。チソンとチスと一緒

 

 

 

ヨンミンの息子は体育学部で

 

 

 

サッカー部に入り次男チスと一緒です。

 

 

 

つながりが濃いですね―

 

 

 

 

image

 

 

 

司会はヨンホ副局長

 

 

 

司会進行は在日で

 

 

 

このお方が一番うまいでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

入学するこどもたちの名前

 

 

 

スンミョン(カンウ兄の長男)の名前間違えで

 

 

 

ソンラン(カンウ兄の娘)が入学しました。

 

 

 

image

 

 

 

お祝いのケーキ

 

 

 

チャンホ兄のアジュモニ

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにかっちんブログ1万回更新も記念して

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

チョンミョン兄とは久しぶりにいろいろ

 

 

 

お話させていただきました。

 

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンス兄とカンウ兄も久しぶりです。

 

 

 

image

 

 

 

 

チソンも入り

 

 

 

チソンもいろいろ気使いながら

 

 

 

がんばりました。よくやった

 

 

 

しかし康家3兄弟は大先輩方の前で

 

 

 

緊張気味でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

あちらはケジュボン組

 

 

 

ハンソン・スガン・オクセ そして

 

 

 

チャドル 2次会、3次会盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るヨンミンとテイル副会長

 

 

 

image

image

 

 

 

 

チャンホ兄も入りアプロメンバーも

 

 

 

盛り上がってました。

 

 

 

チャンホ兄の息子さんたちも

 

 

 

朝大 経営学部 3年と1年です。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

image

 

 

 

 

いい写真です

 

 

 

 

image

 

 

 

ケジュボンリーダーオクセも入り

 

 

 

アプロ(15・16期OB会)とケジュボン(17・18期OB会)

 

 

 

一つになるのか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンミョン兄、チャンホ兄、ヨンミンの

 

 

 

アジュモニたち

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンホ兄とチャドル副局長

 

 

 

チャドルのサプライズプレゼントも

 

 

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

それは次回紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自称推定○○○の男 オクセとチソン

 

 

 

チソン「オクセアジョシすごいねー」

 

 

 

と言っておりました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

康家のみなさん

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく盛り上がり楽しいお酒でした

 

 

 

image

image

 

 

 

私も爆笑しながら写真撮っていながら

 

 

 

ブレまくりですが今日はナイススマイル大賞

 

 

 

マンギ兄とチョンミョン兄連発

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソンも久しぶりです。

 

 

 

ハンソンとは2日後仙台で合流

 

 

 

その様子はまた

 

 

 

明後日アップします。

 

 

 

2次会、3次会盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここから1人1人挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンミョン兄夫婦

 

 

 

挨拶のあと一気

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンホ兄のアジュモニ

 

 

image

 

 

 

熱く語るチャドル副局長

 

 

 

image

 

 

 

次は更新15,000回がんばるかー

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

image

 

 

 

今年一番楽しい食事会でした。