杜の都 仙台に ハンソンと2人で 2 (電話した同級生は?朝大時代の思い出話) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

杜の都 仙台に ハンソンと2人で 1 (仕事で仙台に&昔の激論を思い出しての一言)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会 仙台で1番おいしい焼肉屋さんへ 

 

 

 

普段は飲みませんがワインで乾杯

 

 

 

このワインおいしかったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今週2回目のナイススマイル大賞

 

 

 

獲得したハンソン

 

 

 

学生時代の話で

 

 

 

(朝鮮大学 歴史地理学部時代)

 

 

 

大盛り上がり

 

 

 

懐かしすぎる

 

 

 

image

 

 

 

 

ここで話題に出た同級生に電話

 

 

 

 

電話した相手は

 

 

 

 

大阪 なる に電話しました。

 

 

 

なるもバリバリ元気です。

 

 

 

久しぶりに一緒に飲みたいねー

 

 

 

image

 

 

 

 

なんか本当に昔話で花を咲かせ

 

 

 

私もハンソン以上に大笑いしました。

 

 

 

学生時代 万年ヒラだった私が初めて役職ついたのが

 

 

 

大学3年の時 宣伝部の部長だったのが

 

 

 

ハンソンで ハンソンとミヒョンと私で

 

 

 

最初の打ち合わせはうれしかったので

 

 

 

今でも覚えてます。

 

 

 

懐かしいなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソン 本当にありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなにトロノッコ話せる同級生も

 

 

 

本当に数少ないです。

 

 

 

本当に感謝

 

 

 

3次会からはあのメンバーが合流

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3次会の様子は

 

 

 

また明後日アップしますねー

 

 

 

ハンソン 

 

 

 

今日は本当に楽しかったよー

 

 

 

ごちそうさまでした。