親戚スネの結婚式 5 (「高山賞受賞者は誰?&親戚紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

スネの結婚式 1 (結婚式の様子 1 & 家族5人で参加)  

 

スネの結婚式 2 (結婚式の様子 2 & 親戚一同大合唱) 

 

親戚スネの結婚式 3 (結婚式の様子 3 & 親戚の紹介) 

 

親戚スネの結婚式 4 (親戚35人くらいでの2次会) 

 

親戚スネの結婚式 5 (「高山賞受賞者は誰?&親戚紹介②)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

盛り上がった2次会 3時間30分

 

 

 

親戚紹介 ②

 

 

 

 

image

 

 

 

 

親戚 男闘呼組

 

 

 

image

 

 

 

子供たちも盛り上がってました。

 

 

 

image

 

 

 

 

リャンギとチスのデュエット

 

 

 

朝鮮大学サッカー部・経営学部コンビ

 

 

 

 

image

 

 

 

ケボン兄が歌った子供たちに

 

 

 

お小遣いをあげる高山賞1位には

 

 

 

なんと○○円?が入っていたとさ?

 

 

 

image

 

 

 

 

高山賞もらったリャンギ一気

 

 

 

 

image

 

 

 

リャンギマンシブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私とソンヒョッとチョルス兄

 

 

 

歴地学部トリオで仮面舞踏会を歌いました。

 

 

 

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

誰が言ったか忘れてしまいましたが

 

 

 

東―ソンヒョッで

 

 

錦織ー私で

 

 

かっちゃんがチョルス兄だそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンも立って歌ってました。

 

 

 

気合入ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

いい写真です。

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

この4人の大先輩方に

 

 

 

image

 

 

 

マンスとカンスもデュエット

 

 

 

image

 

 

 

ケボン兄も歌ってました。

 

 

 

歌った人が次の人を指名する

 

 

 

システムでした。

 

 

 

image

 

 

 

とにかくめっちゃ盛り上がってました

 

 

 

image

image

 

 

 

熱唱 チョルス兄

 

 

image

image

 

 

 

チソンも司会頑張りました。

 

 

 

なかなかやるなー

 

 

 

image

 

 

 

トゥリョンヌナとトゥミンヌナ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョノも途中から参加

 

 

 

ヒョノもがんばれよー

 

 

 

応援してます

 

 

 

最後はみんなで結婚式のときに歌った

 

 

 

「明日があるさ」を歌い

 

 

 

締めは

 

 

 

image

 

 

 

 

ケボン兄

 

 

 

1年に1~2回はみんなで集まろうと

 

 

 

本当に毎年集まって盛り上がっている

 

 

 

クナの親戚たちはみな本当に仲がいい

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

私たち家族は帰りましたが

 

 

 

3次会、4次会と続いたとさ・・・

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

謙一さん・スネ

 

 

末永くお幸せに

 

 

今日はお疲れ様でした。