親戚スネの結婚式 4 (親戚35人くらいでの2次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

スネの結婚式 1 (結婚式の様子 1 & 家族5人で参加)  

 

 

 

スネの結婚式 2 (結婚式の様子 2 & 親戚一同大合唱) 

 

 

 

親戚スネの結婚式 3 (結婚式の様子 3 & 親戚の紹介)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

結婚式が終わり2次会へ

 

 

 

男性陣は先に2次会のカラオケに移動

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会から参加

 

 

 

広島チョルス兄

 

 

 

チョルス兄久しぶりです。

 

 

 

相変わらず元気いっぱいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは親戚男性陣だけで乾杯

 

 

 

 

 

image

 

 

歌うチフンとヒョンジ

 

 

 

image

 

 

 

ケボン兄、インチョル兄、チョルス兄

 

 

 

image

 

 

 

みな結婚式でいい感じで

 

 

 

酔っぱらっているのでチョルス兄も

 

 

 

ハイペースで飲んでました。

 

 

 

image

 

 

 

女性陣も集まり

 

 

 

司会はなんとチソン

 

 

 

image

 

 

 

乾杯の音頭は

 

 

 

image

 

 

 

チャンヒョン

 

 

 

チャンヒョンからの乾杯の音頭は

 

 

 

衝撃的な言葉でした。

 

 

 

image

 

 

 

内容はブログでは書けません(笑)

 

 

 

image

 

 

 

このみんなの笑顔

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

スネの姉である イレが初受賞!

 

 

 

何を言ったのかは想像にお任せします。(笑)

 

 

 

image

 

 

 

クナのオモニたちも楽しんでました。

 

 

 

image

 

 

 

マンス登場

 

 

 

image

 

 

 

チソンの司会

 

 

 

なかなかうまかった。

 

 

 

トップバッターで歌って踊って

 

 

 

大活躍でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リャンギとチスの朝鮮大学 経営学部&サッカー部

 

 

 

&親戚デュエット

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

盛り上がった2次会の様子は

 

 

 

また明日アップしますねー

 

 

 

image

 

 

 

とてもいい結婚式でした。

 

 

 

謙一さん・スネおめでとう。

 

 

 

明日2次会の続き最後にアップしますねー