スネの結婚式 2 (結婚式の様子 2 & 親戚一同大合唱) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

スネの結婚式 1 (結婚式の様子 1 & 家族5人で参加)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

スネのチョゴリ姿 とてもきれいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

赤ちゃん時のスネ (結婚式の写真より)

 

 

 

私が結婚した当初 スネはまだ初級部

 

 

 

低学年でしたがクナと話してて

 

 

 

いろいろ思い出しましたが

 

 

 

スネが家に来て

 

 

 

一緒に海行ったり、サッカー観戦したこと

 

 

 

などいろいろ手伝ってもらったことなど

 

 

 

スネはいろんな面で本当にまじめて

 

 

 

素直な子です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

紹興酒一気するカンス

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スネの姉 イレ

 

 

 

カンスとイレ 受付もお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスとカンス

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

我が家族

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビールを次に来るチス

 

 

 

その気遣い大切です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の司会はマルリでした。

 

 

 

マルリありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

親戚の子供たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

舞踊

 

 

 

そして親戚一同大合唱

 

 

 

image

 

 

 

温家 親戚が多い

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら今回クンシルが

 

 

 

考えてくれた「明日があるさ」

 

 

 

ケンイチさん・スネ おめでとうバージョン

 

 

 

親戚LINEグループも作りみんなで

 

 

 

練習してきました。

 

 

 

クンシルお疲れさまでした。

 

 

 

image

 

 

 

ケンイチさん・スネ

 

 

 

本日のナイススマイル大賞です

 

 

 

image

 

 

 

すごい盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

結婚式っていいですねー

 

 

 

image

 

 

 

 

ケンイチさん・スネ

 

 

 

結婚おめでとう!

 

 

 

image

 

 

 

結婚式の様子の続きはまたのちほど