東京第4・5 中級部サッカー部引継試合に参加 1 (試合の様子&参加したメンバー紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

2月4日(日)東京第4ハッキョにて

 

 

 

行われた東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

引継試合に参加しました。

 

 

 

(東京第4ハッキョはわが母校です)

 

 

 

まずはこちらから

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより 2月5日分)

 

 

 

2018年2月5日(月)
東京第4・5 中級部蹴球部引継試合

東京第4Gにて東京第4・5 中級部蹴球部の引継試合が行われました。
試合にはアボジ達に加え多くの卒業生が参加してくれました。
オモニ達の黄色い?声援も素晴らしかったです。
テソギ、ユハ、スンジ、テジュン、チャンモッ、ヨンジュン3年間本当にお疲れ様でした。
高級部に進む6人を東京第4・5蹴球部は応援しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

朝 東京第4ハッキョ到着

 

 

 

image

 

 

 

 

第4・第5サッカー部中3父母を中心に

 

 

 

集まってきました。

 

 

 

※第4・第5合同チームは中2がいなく

 

 

 

中3・中1のみです。

 

 

 

 

 

 

こちらメンバー

 

 

 

中3 6人でこの期間本当によく頑張ってきました。

 

 

 

中央大会では2部準優勝という素晴らしい成績を

 

 

 

残しました。

 

 

 

image

 

 

 

まずは第4・第5卒業生と試合

 

 

 

 

 

 

卒業生はこちら

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに末っ子チフン(中1)の

 

 

 

プレーも観ました。

 

 

 

image

 

 

 

続いてアボジたちの試合

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにサッカーやるの3年ぶりくらいです。

 

 

 

image

 

 

 

アボジたちはみな40~50代なので

 

 

 

1人人数を増やし子供たちは2タッチで

 

 

 

ハンデでもらってプレー

 

 

 

 

(ここから第5ハッチュ教務主任の写真より)

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

第4の先輩 ジンチ兄

 

 

 

昨日もサッカーの試合してきたと

 

 

 

今年50歳にあるジンチ兄はいつ見ても若くて元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいパス出しがうますぎる

 

 

 

ホソン兄

 

 

 

ホソン兄のパスで私が何回外したことか・・・

 

 

 

ホソン兄いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先制点は歴地学部後輩 新潟出身

 

 

 

ハンギが決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第5卒業生→東京朝高サッカー部

 

 

 

ジョンホは第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

合宿、練習なども参加し後輩たちを

 

 

 

サポートしてきました。

 

 

 

 

 

 

第4卒業生 キョンテ

 

 

 

東京朝高サッカー部→朝鮮大学サッカー部

 

 

 

チスがいつもお世話になってます。

 

 

 

 

 

 

 

第4→青森山田→城西大学

 

 

 

第4出身ソンジュンとも久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

 

 

 

このシュートだったり

 

 

 

(姿勢が良くない)

 

 

 

 

 

 

このシュートだったり

 

 

 

結構外しまくりました

 

 

 

 

 

 

3本戦いましたが

 

 

 

ラスト3本目

 

 

 

ドラマ?が待ってました。

 

 

 

続きは明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは我が母校

 

 

 

東京第4ハッキョ人工芝のグラウンド

 

 

 

人工芝いいですねー

 

 

 

 

 

 

 

と思われたプレーたくさんしました(汗)

 

 

 

続きは明日