親戚スネの結婚式 3 (結婚式の様子 3 & 親戚の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

スネの結婚式 1 (結婚式の様子 1 & 家族5人で参加)  

 

 

 

スネの結婚式 2 (結婚式の様子 2 & 親戚一同大合唱)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

謙一さんとスネ

 

 

 

 

image

 

 

 

とてもいい結婚式でした。

 

 

 

スネ本当にきれいだったよ。

 

 

 

image

 

 

 

最後はみんなで統一列車

 

 

 

image

 

 

 

座っている人はだれ一人いなく

 

 

 

全員で

 

 

 

image

 

 

 

すごい盛り上がりました。

 

 

 

謙一君の友人と統一列車

 

 

 

一緒だったのですが

 

 

 

「最後の締め こうゆうの初めてなんで いいですねー」と

 

 

 

友人たちも興奮し盛り上がってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

統一列車

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

image

 

 

 

最後 スネのアボジ・オモニへの手紙

 

 

 

感動しました。

 

 

 

親戚の紹介

 

 

 

 

 

image

 

 

 

イレ・ソンテ・スネ・リャンギ4兄弟

 

 

 

image

 

 

 

 

カンス・イレ家族

 

 

 

ユジンは眠たそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ハン家 美女4姉妹とスネ

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学校

 

 

 

経営学部4年 リャンギ 

 

 

 

経営学部3年 チソン

 

 

 

リャンギも3月に卒業です。

 

 

 

社会に出てもがんばれよ。

 

 

 

応援してます。

 

 

 

image

 

 

 

チャンヒョンとチュンヒョン

 

 

 

image

 

 

 

 

チスと海人君

 

 

 

チスもだいぶ体調良くなってきました。

 

 

 

復帰までもう少し

 

 

 

image

 

 

 

 

謙一君・スネ 結婚おめでとう。

 

 

 

今年また家族で食事行くことも

 

 

 

あると思うので新婚旅行の話

 

 

 

新婚生活など話をたくさん聞かせてください。

 

 

 

これから末永くお幸せに・・・

 

 

 

私達は結婚式が終わり親戚だけで2次会に

 

 

 

image

 

 

 

 

子どもたちも入れると35名だったかな

 

 

 

親戚みんなでカラオケに

 

 

 

3時間30分大盛り上がりでした。

 

 

 

詳しくはまた明日