東京第4・5 中級部サッカー部引継試合に参加 2 (決勝ゴール&参加したメンバー紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

2月4日(日)東京第4ハッキョにて

 

 

 

行われた東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

引継試合に参加しました。

 

 

 

(東京第4ハッキョはわが母校です)

 

 

 

まずはこちらから

 

 

 

(ここから第5ハッチュ教務主任の写真より)

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

7分×3本マッチで 2本外しまくりましたが

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪い

 

 

 

 

 

 

 

ラスト

 

 

ゴール前

 

 

ジンチ兄とのワンツー

 

 

 

 

 

 

 

スライディングシュート

 

 

 

 

 

 

決めゴール

 

 

 

 

 

 

雄たけびあげ  勝利

 

 

 

 

 

 

ゴールデンゴール方式だったので

 

 

 

3本目ラスト決めて2対1で勝ちました

 

 

 

(2得点)

 

 

 

みなナイスパスありがとうございました。

 

 

 

久しぶりに大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在全身筋肉痛で

 

 

 

体がまったく動きません(汗)

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

 

 

次の日

 

 

 

観戦していたクナいわく

 

 

 

「アッパ 動いているように見えなかったよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で走っていたのに 少しだけ・・・

 

 

 

もう歳なので無理やめよう

 

 

 

そう思った1日でもありました。

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

 

 

ホンシッ教務主任(第1) 

 

 

 

第4の父母です。

 

 

 

ホンシッ教務主任はバランスがとてもいい

 

 

 

頭もいいし さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

第4・第5サッカー部ソンホン監督

 

 

 

ソンホンソンセンニン

 

 

 

いつもコマッスンミダー

 

 

 

あと2年間よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンドッも随所にナイスなプレー連発

 

 

 

チャンドッ若い

 

 

 

 

 

 

長男チソンの同級生で

 

 

 

東京朝高サッカー部出身のチスも

 

 

 

久しぶりでした。

 

 

 

兄弟対決は見ごたえありました。

 

 

 

 

 

 

ホソン兄は相変わらずうまい

 

 

 

 

 

 

観戦するアボジたち

 

 

 

 

 

 

背番号14番カンチフン

 

 

 

 

 

 

 

チフンもがんばっておりました。

 

 

 

チフンとの対戦は実現しませんでしたが

 

 

 

2年後楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

卒業生たち

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

中3選手たち 3年間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

高級部行ってもがんばってください。

 

 

 

インゲ試合が終わり食事会に

 

 

 

盛り上がった食事会の様子は

 

 

 

また明日アップしますねー

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

チェーゴインミダー