青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる144(福島青商会総会&大阪フォーラムDVD発売!他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 130 (京都青商会 車イス寄付他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 131 (東京青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 132 (三重青商会総会 全国の№1卒業他)

  

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 133 (兵庫青商会OB会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 134(東北6県青商<みちのくKKフェスタ2016>) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 135 (京都青商会パダモイン他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 136 (足立青商会結成20周年記念式典他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 137 (兵庫青商会総会&埼玉青商会フィマンカップ) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 138 (広島青商会 ミレ婚バスツアー他)

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 139 (全国№1 神奈川青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 140 (愛知青商会総会&フォーラム実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 141( 九州青商会はウリハッキョを応援します!他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 142 (静岡青商会フェイスブック開始&京都食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 143 (埼玉青商会総会 埼玉の英雄ヨンホ同志卒業他)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(青商会中央HPより)

 

 

 

福島青商会総会

 

 

 

在日本朝鮮福島青年商工会第12次総会が、6日、郡山で行われました。総会には福島県本部委員長が参加されました。また、中央青商会リンヨンチョル会長をはじめ中央役員、宮城、北東北、茨城、栃木の青商会役員たちがかけつけました。

 

 

 

 

 

総会では、福島11期事業が総括され、民族教育支援事業と経営生活サポート事業を中心に12期事業を繰り広げていくことが決定されました。

 

 

 

 

総会ではまた、リュユンチョル直前会長、キンスイル副会長が青商会を引退、チョンミョンソン会長も、会長職を引退しました。

 

 

卒業された同志達お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

東神戸・灘 青商会FBより)

 

 

 

兵庫・東神戸、灘青商会

 

 

 

【今年の〆は】
東神戸・灘 청상회今年最後の幹事会&忘年会開催!

12月3日、今年最後の幹事会及び忘年会が行われました。

私たち東神戸・灘 青商会にとって、2016年は非常に重要な年でした。

新体制で挑んだ2年目、新しい事にも色々チャレンジし、走りに走りまくって過ごした1年。
長いようで、とても短かった1年。

 

 

 

 

 

最優秀地域KYC賞を頂いた、それまでの過程を振り返りながら。

来年もブレる事なく、全国を引っ張っていける様な地域青商会であり続ける為に…

地域同胞の為、子供達の笑顔の為、東神戸・灘 青商会は更なる覚悟でまた新しく進んで行きます!

来年も引き続き応援宜しくお願いします!

청상회 グレードアップ!

 

 

 

 

 

(青商会中央HPより)

 

 

北東北青商会

 

 

11月29日、岩手県北上市にて北東北青商会忘年会を開催しました。
今回は朝青岩手班のトンム達と合同で行い、総勢19人での忘年会!
まずは会長より1年間の総括があり続いて幹事長より1年間の活動報告及び来年の事業予定などが発表されました。

 

 

 

 

 

 

中央ヨンイル副会長の挨拶

 

 

 

 

 

 

北東北青商会 盛り上がってます

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより)

 

 

埼玉・北部地域青商会

 

 

 

<埼玉県北部地域青商会第11次総会開催>

12月7日、北部支部にて埼玉県北部地域青商会第11次総会が開かれました。

支部委員長、県会長が参加され事業報告、財政報告それから11期役員選出が行われました。

北部青商会第11期会長に김영간
直前会長に남중훈、副会長兼幹事長に림영호、その他4人の常任幹事が選出されました。

総会後、宴会ではこれからの北部を担う若手会員たちも多く参加し、11期会長を中心に新たな決意で北部青商会活動を進めていくと誓いました。

長い間北部青商会のため多くの功労と功績を残されました남중훈前会長、そして리현수前直前会長お疲れ様でした。
[埼玉青商会vol.1]

 

 

 

 

※お疲れ様でした

 

 

 

広島県青商会FBより)

 

 

 

広島・東青商会

 

 

 

広島県東青商会 第13期定期総会
12月17日に東区牛田にある韓国料理「ととり」にて定期総会が行われました。会員・OBを含む23名にて執り行い、事業総括に始まり財政報告、新役員人事案の発表がありました。今回新会長として安英治副会長の下、新体制となりました。梁賢春直前会長3期・3年間本当にお疲れ様でした!
総会後に忘年会も行い終始和やかな雰囲気の中で進行しました。これからも東青商会だから出来ることを、楽しみながら全会員が一丸となって活動してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

(青商会中央FBより)

 


ウリ山口フォーラムの案内(2017.2.12)

 

 

http://kyc.gr.jp/blog/info/161205/

 

 

 

↑青商会中央HP見てください。

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/blog/2016/12/07/16120703/

 

 

大阪フォーラムDVD発売決定!

 

 

ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪FBより)

 

 

 

『ウリ民族フォーラム2016 in 大阪』
TURN OVER OSAKA!DVD好評発売中!

 

 

 


 

◯収録内容
 

【DISC1】(収録時間:104分)
 第1章トライ!民族教育ターンオーバー!
『ウリ民族フォーラム2016 in 大阪』
 

・オープニング
・大阪KYCん喜劇 <演劇>
・民族教育の現状と課題について <パネルディスカッション> 
・民族教育の過去と現在、そして未来 <映像>
・思う存分召し上がれ <アニメーション>
 
 

【DISC2】(収録時間:約62分)
第2章 同胞社会ターンオーバー! 
 

・CM集
・解放後の歴史と現在の同胞社会の現状について 
<映像と討論>  
・大阪NEW ECONOMIC WEB構想について
 <プレゼン>
・フィナーレ
 
 

【DISC3】(収録時間:約47分)
『1万人の同胞大祝典』
 

音楽舞踊総合公演『애족애국의 계주봉 이어가리』
・オープニング
・映像と吹奏楽 <祖国賛歌>
・大合唱 <未来に向かって>
・初級部舞踊 <楽しいウリハッキョ>
・幼稚園児合唱 <雲にのりたい>、<キムチの歌>
・女声重唱 <セサンエ プロムオプソラ>
・中高生群舞 <慶祝>
・大合唱と舞踊 <ウリチャラン イマンジョマン アニラオ>
 

【DISC4】(収録時間:約107分)
 

同胞特別舞台 『웃음넘친 동포사회-미래를 향하여』
・オープニング
・青商会OB会『ブリッジ』合唱 <ウィハヨ>
・『金スンラ』 スペシャルステージ
・ビデオメッセージ
・『ノリオッ』ライブ <アイドゥラ イゴシ ウリハッキョダ>等
・『大阪朝鮮歌舞団』 <朝鮮民謡メドレー>
・フィナーレ
・エンディング
 

□INFORMATION
Forum Documentary DVD
『ウリ民族フォーラム2016 in 大阪』
TURN OVER OSAKA!
 

価格: 2,000円
内容: DVD / 4枚組
発売元: 株式会社NEWSTYLE
 

※DVDの購入方法は画像の申込用紙をご参照ください。

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

これからも全国の青商会情報

 

 

アップしますねー