45歳になりました。家族に感謝&たくさんのコメントありがとうございます。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 



38歳 誕生日 (2009年)

39歳 誕生日 (2010年)

40歳 誕生日 (2011年)

41歳 誕生日 (2012年)

42歳 誕生日 (2013年)

43歳 誕生日 (2014年) 


44歳 誕生日 (2015年) 


↑今までの誕生日の様子

 

 

image

 

 

 

12月20日は45歳の誕生日

 

 

家族に誕生日を祝ってもらいました。

 

 

 

image

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

家族のおかげでがんばれます。

 

 

誕生日プレゼントもありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

豪華な料理もありがとう

 

 

 

 

 

image

 

 

クナが作ってくれた焼肉

 

 

 

 

 

 

今年の漢字は「金」 & かっちんブログの今年、来年の漢字は・・・

 

 

↑先週アップしましたが

 

 

今年の一文字は 「変」

 

 

ブログのタイトルが変わったりと

 

 

いろいろ変化が多かった年でした。

 

 

来年は「動」 積極的に行動します。

 

 

 

image

 

 

 

今年もあとわずか

 

 

来年もがんばるぞ―

 

 

※フェイスブック、ツイッター

 

 

、LINEでのメッセージも

 

 

たくさんありがとうございました。



今日の夜  返信します。

 

 

 

 

 

私のベストオブ胸キュン2016は

 

 

 

今日でした

 

 

 

image

 

 

 

余談ですけど・・・