43歳になりました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image




12月20日で43歳になりました。




当日フェイスブック、LINE、ブログ、メール、電話などで




たくさんのお祝いメッセージいただきまして本当にありがとうございました。




本当にうれしいです。




当日家族からお祝いしてもらいました。




imageimage




私が今日リクエストしたのが




根花特製テールスープと




根花手作りケジャン他




imageimage





最高にうまかったです。




image




↑ ケジャン 根花の特性たれがまたうまい




imageimage




食べ過ぎてしまったー





image




手作り コチュジャン 




テールのお肉をつけて食べるとチェーゴです




imageimage



私の大好物 テールスープ




テールスープとご飯だけで私は生きていけます(笑)




imageimage




ケーキも美味しくいただきました。




誕生日プレゼントは みんなでお金を集めて




皮靴を買ってもらいました。




サイズの変更があったので今ありませんが




届いたらアップしますねー





毎年家族に感謝してます。




本当にありがとう。