青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 133 (兵庫青商会OB会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 130 (京都青商会 車イス寄付他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 131 (東京青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 132 (三重青商会総会 全国の№1卒業他)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

★【청상회】全国青商会役員【KYC】★

 

 

フェイスブック(FB)より

 

 

まずは

 

 

 

(兵庫青商会ホームページより)

 

 

兵庫青商会OB会

 

 

 

【兵庫県青商会OB会】
7/16(土)に神仙閣にて「兵庫県青商会OB会」が行われました。
歴代県会長たち全員(9人)と副会長歴任者たち、現役役員含め17人の方が参加されました。
OB会李ユサ会長(第3代会長)の挨拶では結成20周年を迎えた兵庫県青商会の歴史を振り返り、これからもOBたちが継続的に集まり交流しながら青商会を支えていこうと呼びかけました。
その後、初代会長であられる李ジョンサ会長の乾杯の挨拶により宴会がスタート、青商会時代の話や近況について話し合いおおいに盛り上がりました。

 

 

 

 

 


途中、歴代会長全員からいただいたスピーチでは兵庫県青商会20年の歴史に隠された秘話や、これから組織と学校、同胞社会を守り発展させていく熱い気持ちが語られました。
OB会では趙寿來県会長から先輩たちの意志を引き継ぎ兵庫青商会を発展させていく決意と日頃の暖かい応援に対する感謝の挨拶が述べられると同時に、9/25に行われる兵庫県青商会結成20周年式典及び祝賀宴についても協議され現役からのいくつかの提案を快諾していただきました。
OBの諸先輩たちからの期待の高さを知り、多くの力をいただいた1日でした。존경하는 OB선배님들께 감사드립니다.

 

 

 

http://kyc-hyogo.sakura.ne.jp/%E7%9C%8C%E9%9D%92%E5%95%86%E4%BC%9A/

 

 

↑兵庫青商会ホームページ

 

 

見てくださいねー

 

 

※兵庫青商会OB会

 

 

盛り上がってますねー

 

 

 

 

 

(東京・板橋青商会FBより)

 

 

東京・板橋青商会

 

 

 

昨日(7月15日)、板橋区大山の某飲食店にて

「板橋青商会第11期総会」が執り行われました。
総会では、新会長が選出され新幹事会14名で第11期がスタートしました。
これからも、地域、東京、中央で飛躍する青商会目指して頑張ってまいります。
よろしくお願いします。

 

 

 

※卒業された同志達

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

(長野青商会FBより)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【長野県青商会パダモイム】

7月18日海の日、長野県青商会パダモイムが新潟県の直江津海水浴場にて行われました!

青商会会員、OB家族合わせて39人が参加し盛り上がりました。

行きの道中はあいにくの天気でしたが、到着すると徐々に天気も回復し、絶好の海水浴日和となりました。

 

 

 

 

 

 

子供たちの楽しそうな姿を見て、来年も是非大勢で来れれば良いと思いました。

参加者ヨロブン、スゴハショッスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

とても盛り上がったようですねー

 

 

お疲れさまでした。

 

 

http://chosonsinbo.com/jp/2016/07/sk713-5/

 

 

↑朝鮮新報より

 

 

メアリプロジェクトの記事

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

(神奈川青商会FBより)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

【神奈川青商会情報誌『HOT LINE』7月号】
7月号では、「青商会学園」や県下民族教育実施70周年事業、各地域の活動などが紹介されています!

 

 

 

 

 

 

 

※毎月発行されてます。

 

 

素晴らしい。

 

 

神奈川青商会の濃い活動

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

(金委員長のFBより)

 

 

 

東京・文千青商会

 

 

 

今年もやります!
文京・千代田青年商工会主催「文京・千代田同胞パダモイム」
日 時:2016年7月31日(日)
場 所:千葉県富津市 海の家「さざなみ」
参加費:大人¥5,000円、学生以下 無料

 

 

 

※よろしくお願いしますねー

 

 

 

 

 

東神戸・灘 青商会 FBより)

 

 

兵庫・東神戸、灘 青商会

 

 

 

みなとまつり2日目。
本日は、少数精鋭での出店となりましたが、、
おかげさまで、大盛況です!!

来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます

ラストスパート、頑張ります💪

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(東京・足立青商会FBより)

 

 

 

東京・足立青商会

 

 

 

今期第13次幹事会の模様、、、
第16期足立青商会も総会まで残るところあと一カ月ちょっと。
しかし、やるべきことが山ほどあり、総会当日まで全力で突っ走ります。

 

 

 

 

 

 

最優秀KYC賞を受賞した

 

 

足立青商会の熱い活動

 

 

続いてますねー

 

 

 

 

(KYC下関FBより)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

どうも皆さん、おはこんばんにちわ!昨日はウリハッキョでオモニ会と一緒に流しそうめんをしてきました。県会長が1人で竹を取りに行ったり、仕事が終わって皆で竹をキレイにしたり、台を設置したりと準備は大変ですが、当日素麺をモリモリ食べる子供たちの姿を見ると毎年やってよかったな、来年もという気持ちにさせてくれます。これからも伝統行事としてやって行きますBSさんにも感謝です。

 

 

 

※いい企画ですねー

 

 

 

 

(ウンホ幹事長のFBより)

 

 

 

茨城・中央地域青商会

 

 

 

第7回中央地域青商会寄宿舎パラジ!
今回は朝青も手伝いに来てくれました!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここから愛知青商会4連発

 

 

 

 

(愛知青商会FBより)

 

 

愛知青商会

 

 

 

7月9日(土)第2回ライフプランセミナーin岡崎が行われました。

 

 

 

 

(愛知青商会FBより)

 

 

愛知・名東青商会

 

 

 

7月10日(日)名東青商会川遊びが行われました。

 

 

 

 

(愛知青商会FBより)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

7月7日(木)東春守山、名東青商会合同食事会が行われました。

 

 

 

 

Ma Chang Soo 氏のFBより)

 

 

愛知・尾張青商会

 

 

 

7/28(木)から7/31(日)まで、尾張青商会、今年も一宮七夕祭に出店いたします! 皆様、一宮まで遊びにお越しください! なお、今日は支部にて、串うちの練習をしたあと、たこ焼きも焼いての食事会でした。美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

※美味しそうですねー

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

※今年の中央総会

 

 

9月10日(土)大阪にて

 

 

これからも全国の地域の

 

 

熱い活動をアップして

 

 

いきますねー