青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 142 (静岡青商会フェイスブック開始&京都食事会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 130 (京都青商会 車イス寄付他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 131 (東京青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 132 (三重青商会総会 全国の№1卒業他)

  

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 133 (兵庫青商会OB会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 134(東北6県青商<みちのくKKフェスタ2016>) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 135 (京都青商会パダモイン他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 136 (足立青商会結成20周年記念式典他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 137 (兵庫青商会総会&埼玉青商会フィマンカップ) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 138 (広島青商会 ミレ婚バスツアー他)

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 139 (全国№1 神奈川青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 140 (愛知青商会総会&フォーラム実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 141( 九州青商会はウリハッキョを応援します!他)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

静岡県青商会FBより)

 

 

静岡青商会

 

 

 

「静岡県青商会Facebookページ開始」

アンニョンハシンミカ!!
青商会宣伝部長の全 朋廣です。
Facebookページ開始しました。
これからどんどん更新していくので宜しくお願いします。

皆で集まっていつもワイワイやっています。
月に一度の青商会イベント、アニャシミカの様子です。
来週11月15日に千里馬2Fで今年最後のアニャシミカがありますので沢山の方の御参加をお願いしますm(__)m

 

 

静岡県青商会

 

 

↑フェイスブックにいいねー

 

 

お願いしますねー

 

 

 

 

京都府 青商会FBより)

 

 

 

京都・南山城青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

11月15日(火)に南山城青商会が主催した地域同胞青年達の食事交流会が行われました。

このイベントは「地域活性化」のスローガンを掲げる第15期京都府青商会の目玉企画である「全地域イベント」の一環として行われました。

このイベントは、南山城青商会OBである朴泰輝先輩が営まれる飲食店で行われ、17名の同胞青年たちが参加しました。

参加者たちは美味しい料理に舌鼓を打ち、同じ世代の同胞青年同士、色んな話に花を咲かせていました。

最後に南山城青商会 金昌也会長が、「同じ地域に住んでいる同胞青年の輪をもっともっと広げていこう。」と呼びかけられました。

京都市内の青商会にも負けないくらい地域愛・地元愛に溢れる南山城青商会の今後の活躍にご注目ください。

 

 

 

※お疲れ様でした

 

 

 

 

 

(朝鮮新報より)

 

 

九州青商会

 

 

 

九州青商会主催、筑豊で民族教育応援文化コンサート/全同胞の力を「ハナロ」

 

 

 

http://chosonsinbo.com/jp/2016/11/il-1046/

 

 

 

↑こちらを見てください

 

 

 

 

 

 

 

九州青商会いいですねー

 

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会常任幹事会 第16期第12次会議 開催!

16期最後の会議となった今回は全部署の部長達による今期の総括がなされ、1年を振り返り良かった点、反省点、来期への改善点をそれぞれが述べました。

そして11月19日(土)に行われる第17次埼玉県青商会総会に向け万全な準備を整える討議がなされました。

会議に参加された梁英豪直前会長と李賢洙会長からは共に、埼玉同胞の未来は青商会に懸かってる!と熱いお言葉を頂き今期全ての会議は終了しました。

会議後は北浦和へ移動し、先日開催された地域会長会議にて熱い討論をされました金勝沢OBが営む「がっつり屋」にて今期の活動を労いました。

埼玉青商会は来期へ向けすでに動き始めております!

 

 

 

 

 

 

埼玉同胞の未来は青商会に懸かってる!

 

 

 

ヨンホ同志マンシブ

 

 

 

 

 

Ma Chang Soo同志のFBより)

 

 

 

愛知・尾張青商会

 

 

 

尾張青商会、海の見えるシチュエーションにて海鮮BBQ モイム。

 

参加者30名、海の幸を皆で美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

いいですね^

 

 

 

 

西東京青商会FBより)

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

11月13日、朝大六十周学園祭がありました。
青商会で焼鳥、焼そばを出店しました。
開始から列が途切れず、焼鳥2400、焼そば400を無事に完売しました。
皆様、スゴハショッスンミダ。

 

 

 

※すごい量ですねー

 

 

大変だったと思います

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

広島県青商会FBより)

 

 

 

広島・西地域青商会

 

 

 

西地域青商会 チャリティーフットサル

11/18に西青商会恒例のチャリティーフットサルが16名の参加の元行われました。

今回は総会が終わってから初めての地域の行事とあって、辺志遠新会長は気合い入りまくりで、スーパープレー連発でした。笑

終了後には集まった青商会会員と朝青員の前でチャリティーフットサルの意義について熱く語っていました。

このチャリティーフットサルも年内は今回で最後となり、次回は来年3月に行われます!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしていきますねー