北海道 卒業旅行 15 (最終日 ゴルフメンバー紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

北海道 卒業旅行 5 (初日の様子①&参加者の紹介①)   

 

北海道 卒業旅行 6 (優勝は誰?&初日プレーのメンバー紹介) 

 

北海道 卒業旅行 7 (初日夜は・・・①&参加者紹介①) 

 

北海道 卒業旅行 8 (カラオケみんなで熱唱&参加者紹介②)

 

北海道 卒業旅行 9 (3次会チャンピオンは?&初だるまへ)

 

北海道 卒業旅行 10 (北海道ハッキョへ行きました①)

 

北海道 卒業旅行 11 (北海道ハッキョ ②  北海道同胞歴史資料館へ)   

 

北海道 卒業旅行 12 (2日目の昼食&夜はあの家族が大集合)    

 

北海道 卒業旅行 13 (2日目の夜 ウジャギの家族 と)  

 

北海道 卒業旅行 14 (2次会AWA中央カラオケメドレー選手権優勝は?)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

北海道旅行最終日

 

 

 

残ったメンバーでのゴルフ

 

 

 

imageimage

 

 

 

こちらは北海道

 

 

今日プレーするところは

 

 

今週男子プロマッチプレーが

 

 

行われるゴルフ場

 

 

ラフはとても深めで

 

 

近くに行かないと見えませんでした。

 

 

グリーンも難しい

 

 

 

imageimage

 

 

 

まずはみんなで記念撮影後

 

 

プレー

 

 

2日酔いでみなお疲れ気味

 

 

 

image

 

 

こちらトップチーム

 

 

 

image

 

 

1つ下メンバー

 

 

image

 

 

 

私たちの組

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

私はウジャギ、スンシッ、スガンとプレー

 

 

天気も良く、メンバーにも恵まれ

 

 

楽しくプレーできました。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

前日最下位だったので

 

 

今日はと朝少し練習し

 

 

ショットの調整 なかなかいい感じ

 

 

 

imageimage

 

 

 

ウジャギ

 

 

昨日に続き一緒にプレー

 

 

昨日後半から調子が出てきた

 

 

ウジャギ

 

 

imageimage

 

 

前半バーディー何と2つゲット

 

 

前半調子よかったです。

 

 

 

imageimage

 

 

昨日ドラコン取ったスンシッ

 

 

スンシッも以前一緒に回った時より

 

 

うまくなってる

 

 

しっかりまとめてくるのは

 

 

やはりさすがです

 

 

 

imageimage

 

 

ビックドライブ スガン

 

 

スガンもスコアまとめてきました。

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに前日最下位の私

 

 

(前日 前半66 後半55)

 

 

前半5ホールくらいまでパー2つなど

 

 

調子が良かったのですが

 

 

いつもの実力が出てグリーン周りの

 

 

バンカーで合計13回くらい打って

 

 

だいぶスコア崩れました

 

 

(前半55 後半 66)

 

 

昨日とスコア一緒

 

 

今日も最下位

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

オクセたち

 

 

 

imageimage

 

 

 

焼肉丼うまかった

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

7位ゲットオクセ

 

 

 

 

image

 

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

これで北海道シリーズ更新終了します

 

 

案内してくれたウジャギ

 

 

ユング、トンジョ、ヨンハギ

 

 

本当にありがとう。

 

 

そして最後に今回の北海道

 

 

旅行に来れたのもいろいろ協力してくれた

 

 

テリョン直前会長のおかげです。

 

 

感謝申し上げます。

 

 

北海道旅行 一生の思い出となりました。

 

 

9月の大阪総会でまた会いましょう

 

 

北海道チェーゴインミダー