栃木県宇都宮 2 (ふるさと宮まつりのお手伝い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木県宇都宮 1 (新シリーズとなるのかどうか?)

 

 

の続き

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

8月6日(土)7日(日)

 

 

栃木県宇都宮にて

 

 

ふるさと宮まつりが行われました。

 

 

2日間お手伝い

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めて参加しますが

 

 

とても活気があって

 

 

人も多かった

 

 

imageimage

 

 

 

ちなみに私

 

 

焼き鳥 焼くの担当

 

 

 

imageimage

 

 

(めちゃあつい)

 

 

第5ハッキョ夜会で焼き鳥

 

 

焼いたことがありますが

 

 

その時の3~4倍の量?

 

 

もっとかな?ずっと焼き続けてました。

 

 

他担当と2人で

 

 

 

imageimage

 

 

 

夕方夜にかけて行列もでき

 

 

 

image

 

 

 

お祭りの様子

 

 

宇都宮盛り上がりました。

 

 

2日間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

暑くて疲れましたが

 

 

いい交流が持てました

 

 

参加した皆様本当にお疲れさまでした。