東京第5ハッキョ教育会理事会 1 (チャリティーゴルフ総括&日曜日は第5ハッキョバザーです) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image




10月22日(木)東京第5ハッキョにて




東京第5ハッキョ教育会理事会が




行われました。(9名参加)




image





まずは10月7日に行われた




第5ハッキョチャリティーゴルフコンペ




総括が行われました。




imageimage




第36回東京第5チャリティーゴルフ ① (参加者の紹介①&参加した皆様ありがとうございました)

第36回東京第5チャリティーゴルフ ② (豪華メンバーでプレーの様子①&参加者の紹介②)

第36回東京第5チャリティーゴルフ ③ (豪華メンバーでプレーの様子②)


第36回東京第5チャリティーゴルフ ④ (パーティーの様子)



↑チャリティーの様子見てくださいねー




96名の参加者 多くの協賛いただき




4年ぶりに天気も晴れ 大成功でした。




ご協力ありがとうございました。




来年も10月第1週の水曜日に




開催予定です。




image




4月~9月の財政報告




カンウ兄が報告




いつも準備お疲れ様です。




金ソンソンセンニンもいつもお疲れ様です。




image




墨田支部委員長と江戸川支部委員長




東京第5ハッキョは




3支部(墨田・葛飾・江戸川)なのですが




3支部を支部を中心に今後3地域




トンポ達を集結しALL第5




しっかり作っていきましょう




imageimage




ハッキョ補修工事の件




日曜日に行われるオモニ会主催




ハッキョバザーの件




東日本芸術競演大会の話などなど




いろいろ話し合われました。




imageimage



第5教育会理事会は




毎月毎月行われておりますが




毎回会議の内容が濃く熱いです。




教育会のモインが一番緊張します。




今日のメイン議題は学芸会の




広告の件




3地域担当を決めて挨拶に伺うことになりました。




続きはまた明日アップしますねー




image




食事会も盛り上がりました。




続きはまた明日アップしますねー



image



日曜日 東京第5ハッキョバザーがあります。







東京第5ハッキョオモニ会がんばってます。





協賛品 募集中です!




10月25日(日)東京第5ハッキョにて




11時~ 一緒に飲みましょう。