第36回東京第5チャリティーゴルフ ② (豪華メンバーでプレーの様子①&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



第36回東京第5チャリティーゴルフ ① (参加者の紹介①&参加した皆様ありがとうございました)



の続き



image




東京第5ハッキョ




チャリティーゴルフコンペ




青商会豪華メンバーでプレーしました。




image





まずはマンギ兄・




中央テリョン直前会長・



イッスに感謝申し上げます。



1年ぶりのゴルフで




一番下手な私ですが



迷惑かけないように心がけました。





imageimage




プレー開始前4人で記念撮影




今日はプライドをかけたタッグ戦で




終始笑いが絶えず盛り上がりました。




まずは1人1人紹介




imageimage




在日ゴルフ協会理事のマンギ兄




前半最初は調子が悪かったのですが




なんと前半最後連続バーディーで




盛り返しました。さすがです。




マンギ兄の的確なアドバイスで




後半から私のスコアも





良くなってきました。




マンギ兄は在日ゴルファーで




ベスト10に入る実力を持ってます。




imageimage




中央テリョン直前会長




テリョンは言うまでもなく




在日トンポの中で





ゴルフのうまさが





3本指に入ります。





ミスがなく青商会活動と一緒で




全く下半身もブレていない。




マンギ兄同様テリョンのアドバイスで




私も後半パーを3つも取れました。




テリョンありがとう。





imageimage




中央青商会イッス常任幹事




イッスとプレーするのは初めてなのですが




前半手堅いプレーでミスがなく




ナイスアプローチ連発




18ホール最後のイッスのパーパットで




テリョン・イッス組大逆転勝利!









 ちなみに私




前半6ホールくらいまで




こんな状態でしたが




マンギ兄、テリョンの




アドバイスのおかげで




スコアが段々良くなってきました。









パットは全然入りませんでいたが・・・









後半ショットが少し良くなりました。




前半57 後半49の 106と




波が激しいゴルフでした。




しかし後半パー3つ取れたので




よし としよう。





前半の終わりくらいから白熱しました。




imageimage

 


前半の途中から



マンギ兄&かっちんチーム対



テリョン&イッスチームの



プライドを賭けたガチ対決と



なりました。









今日一番面白かったのは




マンギ兄が打つ前に




ラグビーの五郎丸の真似していたこと




私もついつい打つ前にやってしまいました。










後半の様子は明日アップしますねー




参加者の紹介②




image




ヨンウ兄




いつもありがとうございます。


image




第5父母 ボンスン兄




ボンスン兄忘年会は必ず参加しますねー




image




シウン兄とヨンウ兄とボンスン兄




東京朝高サッカー部父母です。




image




サンヒョン兄も



毎年ありがとうございます。





なんとサンヒョン兄 



あの称号を・・・受賞?




詳しくは書けませんが今度小岩で




マンギ兄とお祝いする予定です。




image




サンヒョン兄とカンウ兄  




小岩勢力争いは完全に




サンヒョン兄が勝っておりますが




小岩は江戸川区です(笑)



image




東京蹴球協会で一緒に活動する




インジュン兄もありがとうございました。




10月28日の理事会で




例の件しっかり打ち合わせしましょう。




image




インジュン兄とリャンミョンとグンジョ




image




毎年毎年参加してくれている




のも同志




のも いつもありがとう。




image



元守も久しぶりです。




参加してくれてありがとう。




ベスグロまでもう少しでした。




imageimage




毎年参加してくれている




同級生のスンソンもありがとう。




ワールドカップU-17チリ大会に




参加しているヒョンジュの応援金も




いただきました。




スンソン協力ありがとう。



image




チャンヒョッも毎年ありがとう。




image




第4の後輩 リョンギ




リョンギもいつもありがとう。




image




今日は大たたきしたとテギョン




寝てないで来たので調子が出なかったなー




テギョンが普段80台出すほど




上手いプレーヤーです。




(多少波はありますが)




次回は80台だー




image




第1回青商会ゴルフ大会inピョンヤンでの




優勝者である東京チャンリョル幹事長




ピョンヤンで優勝し第5でも・・・



どうなったのか?



結果は明後日アップします。




チャンリョルなかなかやるなー




チャンリョルも第5ハッキョ父母です。



imageimage




第5父母のチェガンも参加




チェガンありがとう。



imageimage




後半盛り上がった様子の続きは




明日アップしますねー




昨日はゴルフやって20年以上経ちますが




ベスト3に入るくらい楽しいゴルフでした。




やはりメンバーがいいからだなー