第36回東京第5チャリティーゴルフ ③ (豪華メンバーでプレーの様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





第36回東京第5チャリティーゴルフ ① (参加者の紹介①&参加した皆様ありがとうございました)



第36回東京第5チャリティーゴルフ ② (豪華メンバーでプレーの様子①&参加者の紹介②)




の続き




image





前半盛り上がり後半に




imageimage




お昼ご飯




サンヒョン兄赤いズボンが




似合ってます。





imageimage





ダイエットの話になったので




炭水化物を残してしまいました。




imageimage





金剛山歌劇団の話、青商会話など




話題が尽きることがなく




imageimage




後半プライドをかけたタッグ戦は







世界最強タッグ戦



image





マンギ兄&かっちん組(ザ・マンクス)










image





テリョン&イッス組(竜・益コンビ)




私が足を引っ張らなければ




盛り上がるので後半集中しました。




imageimage




ちなみに後半




調子が出てきてパー3つ




マンギ兄&かっちん組リード




imageimage




天気も良く気持ちよかったなー




イッスが後半最初調子を崩しましたが




その後ナイスアプローチ連発




imageimage




徐々に差がなくなり




最終ホールまでもつれました。


imageimage




最終ホール




imageimage




最終ホール マンギ兄、私が崩れ




テリョンのバーディーパットか




イッスのパーパットが入ると




大逆転負けとなります。





imageimage




難しいグリーンでテリョンの




バーディーパットは惜しくも




外れましたがイッスがなんと





imageimage




下りラインの難しいパーパット決め




imageimage




イッスガッツポーズ




がっくりするマンギ兄




imageimage




いやー最高に盛り上がりました。




またこのメンバーでプレーしたいなー




ピカピカカップこのメンバーで




プレーしましょう。




imageimage





マンギ兄、テリョン、イッス




今日はありがとうございました。




(イッスのフェイスブックより)




イッスにキムチ送ったら




喜んでくれました。よかった




image




また4人でやりましょう。



imageimage

imageimage





お風呂に入りパーティー始まるまで




ビデオチェック




image




今日は96名の方々に参加いただきました。




パーティーも多くの方が参加してくださいました。



imageimage




多くの協賛ありがとうございます。




imageimage





盛り上がったパーティーの様子は




明日最後にアップしますねー




imageimage





東京第5ハッキョチェーゴインミダー