東京第5ハッキョ教育会理事会 2 (学芸会の広告集め) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京第5ハッキョ教育会理事会 1 (ゴルフ総括&熱い会議でした)



の続き




image





東京第5ハッキョ教育会理事会




imageimage




来年2月28日行われる




東京第5ハッキョ学芸会の広告集めの




第1弾打ち合わせ




image

(今年の学芸会のチラシ)




来年の学芸会のチラシも早速作り




3地域(墨田・葛飾・江戸川)担当を




決め挨拶に行こうと




imageimage




カンウ兄が担当を決めたのですが




墨田がインス




葛飾がカンウ兄




江戸川がそっちん兄と私







ジョンウィ会長が3地域を見るという感じで




10月から3地域挨拶に行こうと




image




今年の学芸会より多く集めていこうと




私も江戸川担当なのでがんばります。




1時間20分の会議が終わり




食事会に









立石の長興屋に




imageimage




食事会盛り上がりました。




今日は特別ゲストが2人




食事会から参加しました。




image




カバソンと




image




ボンファン




熱い2人が参加し会話もヒートアップ




image




続きは明日アップしますねー




東京第5ハッキョチェーゴインミダー










東京第5ハッキョオモニ会主催




オモニ会がんばってます。




協賛品 募集中です!




10月25日(日)東京第5ハッキョにて




11時~ 一緒に飲みましょう。