2014年今年を振り返り ➂ (9月~12月の活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




2014年今年を振り返り ➀ (1月~4月の活動)



2014年今年を振り返り ➁ (5月~8月の活動)




の続き




2014年を振り返る ラストです。




9月






青商会中央18期 第1回常任幹事会 ④ (新常任幹事&各部長の紹介①)





やはり部署別会議を含め毎月2回以上会議を行った




青商会中央活動が全国の同志たちからいろんな刺激を受けて




いろいろ学び楽しかったなー








東京青商会18期拡大幹事会に参加 ④ (歴代会長達との2次会)




↑東京青商会幹事会にも何年振りか?久しぶりに参加しました。











中央大会 総括 ② (観戦日記② 駒沢に行ってきました)




今年も大好評でした。速報コーナー (中級部・高級部サッカー試合結果)








未来企画20周年記念パーティーに参加 ③ (パーティーの参加者の紹介②)




↑東京第5ハッキョ 未来企画担当となりました。




がんばらないと




10月









東京朝鮮 全国への道のり ④ (対成立学園の試合を分析)




東京朝鮮高校サッカー部 夏のチャンピオン撃破!




↑ 高校サッカー選手権 予選 (東京都ベスト8でした)




今年一番興奮した試合でした。




(高3サッカー部 27名)



高3トンム達お疲れさまでした。チソンお疲れ―







東日本芸術競演大会 (金賞受賞!初4チフン初参加)




↑芸術競演大会も行われました。末っ子チフン初参加









東京中高運動会 ➄ (最後の運動会&参加者の紹介②)




↑延期・延期での高3最後の運動会




ラストは初のナイター運動会に




素晴らしい運動会でした。(東京中高)




11月





東京第4ハッキョ プチ同窓会 ➁ (みな変わらない&参加者の紹介)




↑東京第4ハッキョ同窓会




幼なじみたちと 最高に楽しかった










東京都体育協会 60周年記念イベントに参加 ➁ (サッカー協会のアピール)




↑東京蹴球協会理事として参加しました。









江戸川支部常任幹事会(今期5回目) ➁ (ミレサラン基金450口達成!あと150口)



↑支部会議も毎月行われました。



12月








東京第4ハッキョ移転30周年公演 ➂ (感動の公演を再現!2部の様子)




↑東京第4ハッキョ公演 大成功でした。




image




船堀分会2014忘年会 ➂ (今年のMVPの発表)




↑最後は船堀分会忘年会








来週 忘年会が続きます。





12月15日(月) 江戸川支部・商工会合同忘年会



12月16日(火) 東京青商会OB会 送年会



12月17日(水) 同級生忘年会



12月18日(木) 未来企画忘年会




来週だけ乗り切れば・・・









サンタも大忙しです。









サンタもグッタリ







サンタも私も・・・ ↑ こんな感じ(汗)







とならないように 早く帰ります