青商会中央18期 第1回常任幹事会 ④ (新常任幹事&各部長の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







青商会中央18期 第1回常任幹事会 ① (チャンスヨンウンの帰還報告)




青商会中央18期 第1回常任幹事会 ② (力強い青年団体、魅力ある経済団体へと)




青商会中央18期 第1回常任幹事会 ③ (青商会結成20周年記念イベント企画案)




の続き


image


(みんなでスマイル青商会ポーズ)





青商会中央18期第1回幹事会 5時間の熱い会議後




食事会へ(いつもの地下中に)




imageimage






乾杯はスガン副会長




みんなで青商会20周年記念事業&行事を大成功させようと




imageimage





みんな揃ったところで乾杯




imageimage




食事会からは朝青中央委員長、副会長たちも




参加し自己紹介しておりました。




imageimage




新しくなった朝青中央メンバーも同じセセデとして




青商会と力を合わせ一緒に頑張っていきましょう。



imageimage




司会進行は中央テイル幹事長




imageimage




打ち合わせするテリョン会長とテイル幹事長




同級生たちといろんな話で盛り上がりました。




imageimage




チョイル、スンシッも熱いなー



image





テリョン会長が宣伝広報部に提案しておりましたが




「アイスバケツチャレンジ」の青商会版やってはどうかと




宣伝広報部で考え全国33地方青商会118地域の青商会




1万人青商会ネットワークをホームページを利用し




つなげていけば(OBも含め)おもしろいだろうなー




宣伝広報部で実現できるように考えてみます




次に新常任幹事&各部署の部長たちを紹介




image




新常任幹事となったチョルチュ同志




会議でもいい意見を出しておりましたし




食事会も盛り上げておりました。




image




挨拶後 一気



imageimage




長野青商会幹事長であり新常任幹事となったヨンチョル同志




剛腕幹事長として長野青商会を盛り上げ来月の総会で




長野のリーダーに?総会の発表を期待しましょう。




長野総会の様子はまた後日詳しくアップします。




imageimage



今日ヨンウンチンホをもらったチャンスヨンウンも




今期も民族教育支援部部長として活躍してくれることでしょう。




image





ウリハッキョパンフレット第2弾に期待したい




imageimage





地域の行事の為に食事会から参加したチョルサンも




今期も国際交流部部長として前期に続き活躍してくれることでしょう。




今期の国際交流部は朝・日関係もいい方向に向かいそうなので




大変重要な役割をしてくれることでしょう。




image




我らが宣伝広報部のボス セジョン部長




去年のPRキャンペーンに続き今期は前期以上に




宣伝広報部青商会ホームページを利用し




20周年記念事業と行事のPRをバンバンアップしていきます。




期待していてくださいねー




長くなったので続きは12時間後にアップしますねー




image




青商会中央チェーゴインミダー