船堀分会2014忘年会 ➂ (今年のMVPの発表) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





船堀分会2014忘年会 ➀ (11名集まり盛り上がりました)




船堀分会2014忘年会 ➁ (各賞の受賞・今年活躍した同志たち)




の続き




image





今年船堀分会で大活躍した同志たちの紹介の続き




image




司会はわたしがやりました





続いては




imageimage





第1回船堀分会大賞受賞者




船堀分会生活文化部部長 ヒョンギ




第2回は特別賞を受賞しました。




船堀分会は毎月会議を行っておりますが




去年に続き今年も100%参加してくれたヒョンギ




今年船堀分会で初の出会いのパーティーも開催し成功させました。




花見、海モインすべてにおいて協力してくれて本当にありがとう。




第2回船堀分会MVP受賞者は・・・




image





このお方 船堀分会班長インス同志です。




インスは今年会議に100%参加してくれたのはもちろん




花見、海モインの前の細かい打ち合わせ(3回)も参加してくれ




すべてにおいて惜しみない協力をしてくれました。




江戸川青商会、東京青商会と10年以上インスとは




一緒に活動していますがインスがいることによってとても心強く思います




imageimage




MVP受賞の感想を聞いた後




弟トッスから気持ちが入ったウーロンハイ




(※3分の2以上焼酎が入っている氷なしのウーロンハイ)




MVP受賞ということで2連続一気




imageimage




これには後日インスのフェイスブックより




これほど弟を憎んだことはないとコメント(笑)




愛情たっぷりでした。




インスおめでとう!





imageimage




ちなみに発表後私もインスと同じスペシャルウーロンハイを飲まされ




全部飲めなかったのですが服がビチョビチョになりました。




image





22時過ぎに北葛西班班長ピョンゴも来てくれました。




image




ピョンゴが来たので改めて乾杯




imageimage





ピョンゴも忙しい中参加してくれてありがとう。




ピョンゴは花見、パダモインなど行事は家族で必ず参加してくれます。




とても気持ちが熱い男でナイスガイである。




image




私はピョンゴが個人的にも大好きです。




表には出さないが熱い男ピョンゴ




来年は一度ピョンゴが来れる日にモインやるので(土・日)




ぜひ参加して下さい





imageimage





24時近くになり一度中締め




プジュン兄が締めてくれました。




imageimage




あまり気負わず、無理なく、楽しんで分会活動やっていこうと




プジュン兄 いつも貴重なアドバイス他協力ありがとうございます。




シンプルが一番ですね



image




中締めのあと記念撮影し





お風呂入る人は入り飲み人は飲む




imageimage

imageimage

imageimage




いやー船堀分会忘年会盛り上がりました。




今年も6時間1本勝負




imageimage




船堀分会素晴らしいメンバーが多いです




imageimage

imageimage

imageimage


imageimage

imageimage




トッスの写真もアップします




今日は皆様本当にお疲れさまでした




最後まで








12月最後の週 船堀トンポのお店挨拶回りにいきますので




時間がある人は一緒に飲みましょう。




その時2015年船堀分会活動内容を話し合います。(2015年1月新年会予定)




来年も船堀分会盛り上がっていきます







船堀分会チェーゴインミダ―