朝鮮代表レセプション 2 (一睡もしないで) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定


サッカー朝鮮代表選手たち 試合が終わり




かっちんの青商会物語-未設定



レセプションに参加  (私も参加しました) 23時~1時まで



そのあと朝5時30分ウリナラに帰る為出発すると (朝鮮代表選手たちほとんど寝れなかったなー)




かっちんの青商会物語-未設定



私たちは近くの居酒屋で中央青商会マンギ会長達と一杯やることになりました。




かっちんの青商会物語-未設定



今日のメンバー



中央青商会 マンギ会長



中央青商会 カンウ副会長



中央青商会 ヨンホ幹事長



朝青中央  チャドル委員長



江戸川青商会 記者 ミョンウ



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14brazil/text/201109010001-spnavi.html



↑ ミョンウのコラム 1 ・ 2 ↓ 見て下さい。




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14brazil/text/201109010001-spnavi.html






かっちんの青商会物語-未設定



今日のサッカーの試合の話、青商会の話、在日同胞社会の話などなどいろんな分野で話しましたが



今日一番盛り上がったのが朝鮮大学の話、私は歴史地理学部3年で中退(1年早く卒業)してますが



入学したとの事で、朝大ネタで大盛り上がり。キョンビの話、シッタンの話など



朴英二監督のブログ見て下さい。朝鮮大学物語(15年前のお話)おもしろいですよ。

 


http://ameblo.jp/djyongi/entry-10966339923.html  ←朝大物語 恋愛編



http://ameblo.jp/djyongi/entry-10959090231.html  ←朝大物語 食堂編



http://ameblo.jp/djyongi/entry-10958143835.html  ←朝大物語 寄宿舎、ファッション編



朝大の話1時間以上大盛り上がり、マンギ会長、ヨンホ幹事長の話しおもしろかった。




かっちんの青商会物語-未設定



1時過ぎから飲み始めて 気づいたら もう5時 お店の方が「閉店ですよ」と言われ席を立ちました。



明るかった。飲み放題だったのですが間違いなくみな12杯以上は飲んでたなー



今日レセプションでここでは全くと言っていいほど書けない裏情報など聞きましたが情報戦もすごいん



ですね。いろんなところから見ているんですねー おもしろい&書きたいなー(書きませんが)




かっちんの青商会物語



ホテルに戻り ウリナラ選手たちを見送りに




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定




キーパーの選手は車イスで足痛そうでした。(剥離骨折の疑いがあると めちゃ腫れていたようです)




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



ウリナラ選手たち お疲れさまでした。




かっちんの青商会物語-未設定



この6日間 私にとっては忘れなれない日が続きました。



非公式の練習を生で見れて http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11003168538.html



試合を生で観戦し       http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11005267591.html  



レセプションにも参加     http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11006291342.html



幸せでしたなー  これからも朝鮮代表をケーソッ応援していきます。




かっちんの青商会物語-未設定



ヨンホ幹事長 いろいろありがとう。感謝してます。




かっちんの青商会物語-未設定





レセプション行く前 この写真をフェイスブックに載せたらなんと20分で15件のコメント入りました。



ほとんど関西方面の方々で、ヨンホ幹事長のすごさを改めて実感。さすが兵庫の虎


http://www.facebook.com/home.php#!/photo.php?fbid=159898520758622&set=a.149969205084887.37509.100002154261800&type=1&theater



↑ 朝鮮のマイクハーフナーとか うちの会社の工場長に似ているとか、キューバから来たのか?とか



コンゴ人?とか、南米とか、ジェリー藤尾とかいろんなコメントありがとうございます。



いいねー ボタンも 35 いいね (今までの新記録は 91 いいね) 在日4選手紹介して






かっちんの青商会物語-未設定



マンギ会長 ごちそうさまでした。 久しぶりにご一緒させていただき楽しかったです。



来週 中央大会でまた。 




かっちんの青商会物語-未設定


これで朝鮮代表特集は終わりですね。3次予選の試合結果はこのブログで最新情報アップしていきますね



見て下さいね― お付き合いいただきましてありがとうございます。



またブログ見ていただく人数が増えました。 



この6日間で 43570 アクセス  昨日は1日で約2820人の方々のこのブログを見ていただきました。



いつもいつも感謝申し上げます。