朝鮮代表レセプション 1 (2ショット&サイン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








安英学選手と  もう何回もお伝えしてますが昨日英学選手が「ヒョニンのブログ見てますよ」と



おっーーーーー めっちゃうれしかったーーーーー(もうこれで3回目ですが)マジでうれしいー



もっとファンになってしまいました。今度安英学特集やりますよ。



今度うんぼん兄と3人で一杯行きましょう。(お酒抜きで)















梁勇基選手と マンギ会長にヨンギ選手との出会い、エピソードなど聞きましたがやはり



ヨンギ選手もいい選手なんだなー  礼儀正しい  



ベガルタ仙台もっと応援セニャーいかんなー







梁勇基選手 さすがやねー 子供たちに夢をありがとう。




















ソンギ選手 これからが楽しみです。低姿勢でこれから活躍して朝鮮代表定着してもらいたい。












11番 チョンイルグァン選手 18歳 おー若い



U19W杯アジア予選ハットトリックした選手だと思います。サインありがとう。











このウリナラ選手も腹筋、足などゴッツかったなー











この選手かな 10番 朴クァンリョン選手 18歳 体ゴッツイ この選手がスイスバーゼルか?



写真見たら私、カンウ兄、ヨンホカンジチョウと3人で赤いTシャツに 共和国シール 



よく見たら(今考えると)恥ずかしい。










朝鮮代表キーパーグローブ持っている マンギ会長












在日4選手と












昨日のサッカー朝・日戦、スコアは1:0、日本勝利。


得点者は吉田麻也、後半90+4分、アシスト清武弘嗣

ボール支配率は日本66.1%、朝鮮33.9%。シュート数は日本が20本、朝鮮が5本。


GKは2対18、CKは14対2、直接FKは18対13、間接FKは1対1、オフサイドは1対1。


警告、退場は日本0、朝鮮4(警告3、退場1)。


観客数54,624人。試合所要時間は、前半47:09、後半50:56。


以上、公式マッチレポートより転載。













残念ながら鄭大世選手とは写真撮ってませんが (3日前写したからいいか)







かっちんの青商会物語-未設定








23時に開始 翌1時まで (選手達朝5時30分にホテルでました)





朝鮮代表選手たち 疲れが取れないだろうなー














叙々苑のおいしい焼肉料理 うまい(ホテル内で)











9月6日(水)タジギスタン戦 (ピョンヤン) ホーム がんばってほしい。






かっちんの青商会物語-未設定



朝鮮代表の最新情報まとめてみました。





http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11006447809.html  



↑朝鮮代表のキーパーの足がどうなったのか?(他在日のマナー)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11006291342.html



↑朝鮮代表レセプション&見送りに行ってきました。


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11006869152.html



↑朝鮮代表美女サポーター 





かっちんの青商会物語-未設定










ユニフォームにサインもらいました