朝大物語 ~恋愛事情編~ | park42

朝大物語 ~恋愛事情編~

朝大物語 ~恋愛事情編~

 


※あくまで15年前の話です。

 


朝大は、全国の朝高と卒業生と少人数ですが日本学校卒業生が入学してきます。

 


入学当時の話題はやはり、どこの朝高の誰々は可愛いとかカッコいいという話でもちきりです。

 


そこで大活躍するのが「卒業アルバム!!ヾ(@°▽°@)ノ


東京朝高のアルバムは人数が多かったので大人気!!


こいつは彼氏がいるとかいないとか…そんな話ばっかりww


そうして新入生で盛り上がってると…


先輩「新入生の卒業アルバムもってこ~い!!」


新入生「はい~m(..)m」


まるで貢物みたいな。。。


そうそうあだ名がグッチという子がいたんですが…


その流れでブランド名の呼び名が付けられてました。


ま~基本…ヴィトン?シャネル?プラダ?とか…


ま~なかにはグンゼとか?


グンゼって…( ̄ー ̄;



とはいうものの普通のキャンパスライフの中で恋が芽生えていくんですが。


前のブログでも書いたように夜に呼び出して…夜食を差し入れしたり。。。


そうそう…当時呼び出しの事を「コール」と言ってました。


「コール」って…欧米かっ( ̄□ ̄;)


差し入れの事を「パラジ」といいます。※パラジとは面倒をみるとか助けるという意味だそうです。


はい!!それではパラジ必殺ランキング~!!

(※超~独断なんでノンクレームでお願いします。)


第3位  オムそば!!


第2位  焼肉丼!!


いよいよ第1位の発表です!!どるるるるるるる←うざすぎww




朝大ケーキケーキ




いや~にしてもあの朝大ケーキだけは


得体のしれないケーキでしたね~ww


得体は知れないんですが(←しつこい)…


案外うまいんですよね~これが。。。


情報によると3000キロカロリー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

で。このパラジをもらう男はやっぱりモテル男に集中するわけです。


朝大では、学生委員会活動も活発なんで前にでて目立つやつがなんせ人気があるんです。


※超目立たない男は、マイナ~と基本呼ばれますが…


僕の同級生に「マイナ~キング」というあだ名をもつやつがいました。


どれくらいマイナ~かというと4年間いてあれ誰?みたいなww


ついでに同級生のS君の事を思い出したんで書きますね。


彼のあだ名は「あぶら」


そのままですが、かなりあぶらギッシュだったんですけど…


そりゃ~も~うギトギトで…(→o←)ゞ


どのくらいあぶらギッシュだったかというと…


その事が良くわかる逸話があるんですが。


ある日麻雀をやっていたんですよ。。。


である友人が役満のオープンリーチをかけたんですよね。。

※フリテンだったかな。


で…S君はその当り牌を引いてきたんですが…


「お!(´0ノ`*)」とか言いながら自分の手牌に入れようとした時。。。


ツルっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


手のあぶらで滑って…振り込んじゃった。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

※実際はフリテンバップ


みたいなww



ありゃっ…


モテないやつの話になっちゃった…(><;)




ま~それはいいとして…モテる男にパラジが集中するわけなんで…


需要と供給のバランスはかなり悪い。


で、パラジをもらえない男は、基本大量にパラジをもらう男からおすそわけをもらうわけです。。。


モテる男の余裕ぶりはね~腹立ちますよ~マジで!!


一口だけ食べてから


…「食べる?いいよ!全部食べて…」…むかむかヾ(▼ヘ▼;)




ちなみにベスト1でもありワースト1でもあるパラジは?


おにぎり!!!!


好きな子が握ったおにぎりはベスト1…そうでない場合は…( ̄Д ̄;;


決して僕が言ったわけじゃないですよ…(→o←)ゞ



文学部の男子が歌詞を書いて…音楽科の女子が曲をつくるとか~


政経学部の男子が外国語学部の女子に

「今度研究の課題があるんだけど手伝ってくれないかな…」とか~


青春だ!!( ̄Д ̄;;


この前、リョッチ(歴史地理学部)出身のC先輩に恋愛事情の話を聞いたところ…


「リョッチでは、そういうのはナンパだって言われるからありえなかった。」


「全然なかったんですか?」


「ま~実は…まったくモテない集団だっただけなんだけどね。」ってww


※歴史地理学部出身のみなさんすいませんm(_ _ )m

これはC先輩から聞いた話です。


実際はそんなことはありません!!


とま~いろんな朝大の恋愛事情がありましたが…青春ですね~о(ж>▽<)y ☆


彼氏彼女の事を「チョメ」とか「やぼ」って言ってましたね^^


あっ!!!!!


ここまで書いて気付いたんですが…


ブログ書いてる本人…朝大の時付き合ってない…( ̄ー ̄;


付き合ってる人の事情しらない…!(´Д`;)


不覚…( ̄ー ̄;


という事でこの続きは誰か書いて下さいm(_ _ )m



先日食堂編の後にいろんな方からコメントを頂きました。


「そういえばさ~あの魚料理あったじゃん!!なんだっけ?」


「あ~シーラカンスね…深海魚とも言われてたけどね。。。」


なんだそれ…!(´Д`;)


なんかまだまだ出てきそうな気配ですが…


気が向いたらまた書きますm(_ _ )m