【10/9AM6】よくやった自分!を確認する30分@新月にto doリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

早起きしたら〜きてよね♪ワタシ嬉しいわぁ〜(五月みどり)…

 

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

 

 

明日は新月


6:00〜6:30

Facebookイベントやってまーす♪

新月・満月にto doリストどうでしょう



すっぴんOK!

ドタ参ウェルカム♡



やることいっぱい…

何から手を付けたらいいんだろう…


そんなあなたにおススメのひとときをご提供



新月・新たなサイクルのスタート地点

満月・折り返し地点&手放しのタイミング



その朝に2週間のto doリストを作成しませんか?



 to doリストを書き出すだけでなく

これも頑張ったやん

あれも頑張ったやん

…って、よくやった自分を確認する時間としてもオススメでスヨ



ばんちゃん@御前崎のマニアック☆星読士&コーチ

モカちゃん@岐阜のカウンセラー&コーチ

がナビゲート




時間は30分


流れは、

①瞑想3分

②ばんちゃんの星読み3〜5分

③to doリスト作成(やっちゃえNISSAN by矢沢永吉的なやーつを書き出し)10分

④アファメーション5分


早起きは三文の徳!


すっぴんのままで〜来てよね♪

ワタシ嬉しいわぁ~♪


参加費:無料



ウェブ会議システムzoomにて開催



↓さあ!FacebookのイベントページへGO!

新月・満月にto doリストどうでしょう



今後の予定

新月・満月の朝6:00〜6:30にオープン

いつでもタイミングの合う時に参加してタモーレ



5月の新月から始めて

かれこれもう10月で11回目!


ライフワークになってて嬉しいです♪




見たらご利益がある!…と、巷で噂の「ゲゲゲのモカ太郎の妖気キャッチ寝癖」も必見



あなたと早朝の爽やかなひとときを過ごせることに胸躍らせているモカなのでした

 

 

友だち追加
 

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(木曜3DAYS 10:00~12:30)
 
①10/27(土) ②11/23(金・祝) 2DAYS 10:00~16:00
 
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
11/18(日10~17)東京青山
11/24(土10~17)大阪

 

 
①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30残3席)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)(10~11:30残2席)
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)